ドアラが靭帯損傷・・

ドアラが右足を負傷したらしい。バック転に失敗して靭帯損傷なんて(T△T)

ドアラが怪我すると、もうひねりは入れないバック転にした方がいいんじゃないかと

いう意見がでるけど、うーん、どうしたもんだか。

ドアラのバック転はみんなの楽しみやしなあ。昨年のひねりあり成功は3つやったっけ。

めっちゃ少ないなあ。

でも、成功したのをたまたま見ることができると、ほんまに感動するのよなあ。

ええもん見たわあーってなるし。

っていうか、昔は多かった成功がこんなに少なくなっているってことは、年なんかなあ。

ドアラも年齢には勝てないのか。引退なんてことはないやろうけど、そろそろ他の

パフォーマンスも考えないとってことかなあ。

うーん。

20140531

 

もっと飛びたい・・

 

“ドアラが靭帯損傷・・” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ドアラは、昨年永久雇用獲得したから引退はないなぁ~。

    まぁ食パン少ししかもらえない契約だから、ただ、働きみたいなもんだけどね(^▽^笑)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      永久雇用だったらもっと頑張らないとあかんかあ(笑)

      食パンだけじゃ飽きるやろうから、たまには
      クリームパンとかアンパンとか差し入れしてあげてえー!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ