大野投手が完投勝利! 中日 6-1 西武

大野さんんんん!!!ちょっと!すごかったです!途中までほんまノーノーの夢見たやないです

か。西武打線がまったく打てる気がしなかった。それくらいよかった。完璧に近かった。

6回に初ヒットを許してしまって、ノーノーの夢は断たれたけど完封はできそうかと思ったのに。

うーん、もったいなかった、あのホームラン。あの1本で初完封勝利は逃すことに。

でも、本当に今日の大野さんは素晴らしかった!!

ここまでのピッチングは毎回は無理やろうけど、それでも、今後も期待してしまう。

大野さん、今季初完投勝利おめでとうございます!

と、ここまで大野さん絶賛記事になったけど、私は試合中もう大島さんに萌えまくり。

どうしたらいいですか、大島さんのかっこよさが止まらない、止まらない、止まらないいー!

今日はタイムリーを2本!!きゃあああああああーって声も出るわな。家やけど。

1~4番が全員タイムリーを打てたこともよかった。藤井さんやぶーちゃんもいい働きしてたし。

あ、そういえば、森野さんがセカンドスタメンだった。ちょっとおおおー。

今年もセカンドやるんや。

とにかく、今日は勝ったしええか。あと2つ。勝ってくで!

20140514

 

エースって呼びたいで、早く!

 

“大野投手が完投勝利! 中日 6-1 西武” への6件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    大島選手大活躍‼︎
    現在、最多安打で首位打者‼︎
    足も早いし、守備も上手い。
    息子と、次世代のMr.ドラゴンズは大島選手だと話しています(≧∇≦)
    みわっちさんが、萌えすぎて疲れる程の活躍を見せて欲しいです(笑)
    大野投手も、ヒーインでの嬉しそうな姿が可愛くて♥︎
    唯一、ドアラの本の宣伝が邪魔でした(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      大島さん大活躍でウキウキです。
      あー、息子さん!なんて素敵なご教育をされているんですか!
      そうですよ、Mr.ドラゴンズは大島さんになりますよおー

      ほんと、大島さんは走攻守プラス顔に体と揃った選手で。
      萌えすぎますよね!

      そういえば大野さんめっちゃかわいかったですね。
      ドアラはいつもジャマですうー(笑)

  2. きみきみき より:

    大島1番認めるよ。
    というか1番は、大島でしょう!

    でもでも藤井には、ようやくチャンスが回ってきたばかりなんだから、自分でもビックリするような広~~い心で、なが~~~い目で見てやってください(>へ<)

    もう藤井は、1番なんか目指さないでクリーンアップ目指すんやで。
    使われれば、きっと平田なんかより打てるはず。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      ん?私、藤井さんも応援してるよ。1番とセンターは譲れへんけど。
      昨年もいい成績残してたもん。
      今年も活躍してくれると思ってるよおー。

      現に、こうしてスタメンで活躍してるし。

      平田さんとはまた違うタイプだからなんとも言えないけど
      みんな活躍してほしいわあー。
      外野4人じゃあかんかなw

  3. 竜太郎 より:

    今季最高の試合じゃなかったでしょうか?

    大野さん、球威、変化球、そしてまた緩球すべて良かったです。
    エース・・・面白いですよ、何人も候補がいて。名乗りをあげましたね。

    打線の起用が面白かった。
    ルナさん、森野さん、和田さん、平田さん、以外のすべての打者が俊足左打者?でしたっけ?

    思いましたよ。
    太いけど俊足ぶーちゃんでしょ、藤井さん、雅人さん、そして大島さん、エルナンデスさん。

    続いちゃまずいって、相手投手思ったんじゃないかな?

    大島さんは凄かったです!いいですねぇ、なんせ私一昨年盗塁王予想して当てた方ですから、やっぱり応援しますし、応援した甲斐がある活躍でした。

    エルナンデスさんもエラーもありましたが、ここんところギリギリのプレー随所に見せてくれてますし、見ごたえあります。

    そして私何より、ここは救世主になりそうな予感がしている藤井さん!!
    良い!良いのではないか!

    これで平田さんのバットのヘッドがまっすぐ天に向かって上げる感じに変われば・・・・

    ホームランが期待できます。

    上手く起用していただいて、和田さんをファーストで使うとかぁ・・・いやぁ藤井さんのレフトが守備良いし、足も速くて見たいし、更に和田さんも年齢を考慮しつつうま~く使って欲しいしぃ・・・・

    で、きっとオールスターまでには○○さんと○○さんに○○君まで一軍に来ていただいて・・・・

    うわぁ、そのうち爆発やぁ!いくでぇドラゴンズ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      大野さん、今季一番の投球だったような気がします。
      エースになってほしいんやけどなあ。
      みんな期待してるから、安定して勝てるようになってくれれば・・
      前回も0に抑えていたし、今回もよかったし、次回期待してしまう。

      ぶーちゃん、その並びに入れるんですね(笑)
      二塁打打って、走る姿がかわいかったです。

      藤井さんは好調ですよね。
      レフトで使ってほしい気がします。和田さんが調子いまいちならば。
      でも、和田さんもここってところで打ってくれるし、やっぱり必要だし
      困りますね。
      その日の調子とか、相手ピッチャーとの兼ね合いで使い分けてほしい気も。
      でも、藤井さん、使い続ければ化けそうな気がしますし。

      和田さんの2000本安打があと少しっていうのもネックかなあ。

      明日からの2連戦で2連勝して、甲子園に乗り込みたいですね!
      爆発したいいいいー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ