わだむらんで勝利!! オリックス 4-6 中日

初回に山井さんが3失点。2回にも失点。山井さん、誰がどう見ても不調のようで。

いやああー、今日は負けられないんやから。勝つんやから。

とは思っても、ディクソンがなかなかの好投。5回までヒット3本に抑えられてたけど

その裏のピンチでの森野さん、大島さんのファインプレーが流れを変えた!(*´д`*)

6回、代打の藤井さんがいきなりのヒット!続いて大島さんがタイムリースリーベース!(*´д`*)

ツーアウトから森野さんが四球を選んで、和田さんがタイムリー!!(*´д`*)

平田さんも続いて一挙4得点で同点に!

うおおおおおー!昨日と逆の展開やあー!めっちゃええやん、この展開!

同点のまま迎えた8回。森野さんがまたまた四球を選んで、和田さんの勝ち越しツーラン!!

キター!!!(*´д`*) わ、わ、和田さんんんん!!

佐藤投手からのツーランなんて!ちょっと!さすがですわ。和田さん、ほんま、愛してますわ。

うおおおおー!いい試合!(*´д`*)ハァハァが止まらない展開やないの。ちょっと、どこで一息入

れたらいいんですか。大島さんが2個も盗塁したり、もう。私、萌え死にますよ。

岩瀬さんが今日はびしーっと4人で抑えて(ひしーっとくらいかも)、勝利!

なんで、私、今日行ってないのかな、あぁ!

あ、セ・リーグは全部勝ったので順位に変動なし。でも、借金が減ったからいいか。

20140614

 

和田さん、なるべくこの調子でお願いしますわ。

 

 

 

“わだむらんで勝利!! オリックス 4-6 中日” への4件のフィードバック

  1. たっきん より:

    おはようございます!

    京セラの連戦は田舎帰省でネット速報も満足に観れない感じだったのですが、
    昨日の勝ちはとても大きかったと思います!

    岩瀬さん悪夢の逆転負け、さらにオリックス初戦も悔しい逆転負け、
    ジャイアンツは負けずにがっちり首位キープ、
    昨日も序盤から劣勢、ここでズルズル連敗してしまったら相当やばいなぁ、と思っていました。
    いやー、良かったです!

    みんなで繋いで同点、中継ぎ陣が踏ん張って、和田さんの一撃で勝ち越し!それを岩瀬さんが締める。
    ここでセーブをあげる岩瀬さん、やはり流石ですね。

    大島さんは打率トップになりましたよー! 新聞開いてランキングの1番上に大島さんの名前があるって嬉しいです
    盗塁も梶谷選手にあとひとつ!

    巨人がかなり良い状態なので、
    大きな連敗しないでなんとか食らいついていって欲しいですね!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      逆転負けの衝撃から、逆転勝ちの喜びへ!
      ドラゴンズは4点をひっくり返す力があるってことですね。
      ひっくり返されもするけど(笑)

      昨日の勝利は本当に大きかったなあ。
      3連敗ともなるとまたまた取り戻すのも一苦労だし。
      勝ててよかった。

      和田さん、タイムリーにホームランですよ。素敵♡

      大島さんが打率トップなんて!
      嬉しくて小躍りしたくなりますね。盗塁も昨日2つも決められたし、乗っていけると
      いいなあと。
      ずっと連続でヒットも出ているし、この調子をどうかキープしてほしい。

      明日は浜松ですね。
      勝率低い球場ですけど・・どうなるでしょうか。

  2. ドラ主婦 より:

    世の中、サッカーサッカーですが、野球もあるんだよって言いたい日々です(笑)
    和田べんちゃんと岩瀬投手は、ここ負けちゃダメだって時に強い!土壇場力とでもいうのでしょうか。やはり一流の選手ですね。
    サッカーも、べんちゃん達のようにベテランの土壇場力が必要なのかもしれませんね。
    って、結局サッカーの話になってしまいました(^_^;)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      毎日、ワールドカップでもちきりですね。
      お祭りですね。
      野球とは注目度が全然違うんだなって改めて思います。

      岩瀬さん、よかったです。
      ほっとしました。400セーブまでもあと少しですね。
      この前は辛かったと思いますが、昨日のようにひとつひとつ積み重ねてほしいです。

      和田さんはやる時はやる男ですね(笑)
      ベテランさまさまです。

      明日も勝ちたいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ