まさかの逆転負け・・ オリックス 7-4 中日

連敗やあ・・。また今日も逆転負けしてしまった・・。

初回の連打攻撃で浮かれまくったあの時はなんて楽しかったんやろう。あはは。

大島さんのヒットから始まり、森野さんも打つし、和田さんはタイムリーやし。

私の応援うちわも振りまくられ、京セラドームは風が起こりまくったんちゃうかあーってな

具合やったのに。

ああ、雄太さんってば・・。3回で同点にされて、4回で逆転されて(T△T)

まさかそんな伊藤さんにツーランホームラン打たれるとは思ってないし。打てるキャッチャー

いいですね(T△T)

エルナンデスのホームランで同点になった時はいけるかも!って思ったんやけどなあ。

その後はヒットが1本。満塁のチャンスでも点が入らず。

逆にこちらは岡田さん、岩田さんで合わせて3失点(T△T)

結局、負けたがな。連敗。私も現地観戦3連敗・・。

ちょっとおおおー、他のチームが負けてくれてる間に勝って上に行こうやあー!!

明日は負けたらあかんで、絶対。

20140614

 

同点ホームラン打ったのになあ・・

“まさかの逆転負け・・ オリックス 7-4 中日” への2件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    悔しいですねぇ!!!残念な試合でした。

    雄大さんだったんで、今回も!と思ったんですけどね。
    初回から球が高かった。失投もいつもより多かった。やばいなぁって思っていたらつかまった。強いチームが相手ですからあまくない・・・

    初回の攻撃は凄かったんだけども・・・・
    エルナンデスさんのバントは相手投手の動きをよくみていて、ダッシュしてきた逆にプッシュ!あれで一瞬乱れてくれたんですけどね、さっさと立ち直ってしまった。

    それでも3-4の時はいけるって思ってたんですよ。そして同点!今からって思ってたんですよ。

    ポイントは1アウト2塁3塁バッター又吉さんに代えて小笠原さん。一つはここ。1アウトで2・3塁。又吉さん調子良かったしいい投手はみんな連投が多くて投げさせにくい。スクイズとか無茶でもライト狙いで内野ゴロの間に一点とか、そんなでも良かったのでは?

    もう一つ、小笠原さんがフォアボールで歩いて(たぶんこうなると思ったの)1アウト満塁、野本さん。初球の甘い変化球だったと思うんだけど浅いフライでタッチアップならず。なんで狙い球を絞らないのでしょう、大チャンスですよ。あまかったから外野フライを狙ったんだと思いますが・・・・
    消極的なプレーですね。ヒット狙いで2ストライクまでしぼって打っていたら・・・・ま、ダブルプレーだったかもしれませんが、きっと外野フライ狙いだったと思います。

    岩崎さんが打てる球、きませんでした(え~ん)

    その後は救援陣の差。岡田さんをどうこう言いませんが、岩田さんが出てくる場面と思えません(ごめんなさい期待はしてますが正直な意見)。

    TV観戦が多いんですけど、画面上で見ても球が違うんですよ、キレとか。

    やっぱり一軍の投手なら最低限のコントロールとキレが必要です。
    ああ、この前ファームで打たれたらしいけど、上げる予定だったらしい秘密兵器がいるじゃないですか(笑)是非上げてきて欲しいなぁ。

    一個いい予感。平田さんのフォームがほぼ修正出来てる(まだ100%じゃないけど)。なんか期待。

    さて、きっと谷繁監督、森コーチ、分析してるでしょう。全部悪かったんじゃないですよ、結構勝つための要素が盛り込まれてましたから。

    とりあえず、5割復帰!!頑張れドラゴンズ!!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      やっぱり雄太さん、球が高かったのかあー。全体的に調子悪そうだなあと思っていたので
      これはまずいなとか思いながらもまさかあっさり逆転されるとは思っていなかった。

      満塁のチャンスですよね。
      あれは本当にもったいなかった!!!小笠原さんが出てきたけど、1塁は空いていたし
      歩かせる可能性あるなと思ってたらやっぱりで・・
      でも、野本さんがここはなんとか犠牲フライでも最低限打ってくれると
      信じていたんですけど、初球打ちだったので、ちょっとがくーってなりました。

      恭平さんは力負けしてしまいましたね。

      うーん、あそこがなあー、1点でも取れていたらと悔やまれますね。

      岩田さん、先週のナゴドでも中田さんにホームランを打たれて
      今日もまた打たれて。
      どうしたんでしょう。
      1軍に上がった当初はよかったように思えたのに。
      このままだと不安ですね。

      ああいうところで中継ぎのピッチャーはほんまに大切やなあと。
      オリックスは盤石ですね。

      秘密兵器?どなたでしょうか。楽しみです。

      平田さん、昨日は犠飛で打点をあげましたね。よかった。調子悪いと犠飛も打てないと
      思うので、悪くはないんだなあって。
      でも、あそこでホームランを期待してしまう(笑)

      今日は勝ってほしいですね。
      とにかく借金をまた返したい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ