福岡で勝利! ソフトバンク 4-7 中日

鬼門中の鬼門の福岡!13連敗中だった福岡で勝利!!やっと!やっと勝てた!!

今日はドラゴンズが先制。がしかし、先発の濱田さんがぱっとしない。

同点にされ、代わった又吉さんが逆転される。

ちょっと嫌なムードが漂う次の回。ノーアウト満塁にして森野さん登場!!

今日の打順は4番。すでにタイムリーを打って仕事はしているけれど、ここで打ったら

ヒーローだ。ファールで粘る粘る。どっきどきの時間。

たぶんホークスファンはもっとどきどき。だって、森野さん。怖い森野さん。

そして!!走者一掃の逆転タイムリーツーベースきたああああー!!

ヤフオクドームは狂喜乱舞の大騒ぎや!(たぶん、いや、絶対)

森野さん森野さん森野さんんんん!!!

さすがです!今日も時代のヒーローです!!

森野さんのヒーローインタビューを守るために、浅尾さん、福谷さん、岩瀬さんも

頑張って抑えた!!

浅尾さんなんて、キッレキレの投球!ふくやんも安定していたし、岩瀬さんも

リベンジを果たせた。

っていうか、あの福岡で勝ち投手の系統ができるなんて!

どんなに福岡のファンは待ちわびていたことか!!

ほんまにほんまにほんまによかった!!

おめでとうううううー!!!

20140531

 

かわいいくせにかっこいいぜえええー

 

 

“福岡で勝利! ソフトバンク 4-7 中日” への4件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    良かったですねぇ森野さん。向かうところ敵なしですよ!

    投手陣打たれたりもしましたが、濱田くんは心理面ですね。良くなったり悪くなったり・・・
    考えるより腕を振る!思い切りが信条ですから余計な色気や難しい事は考えない方がいいですね、若いんだから。

    又吉くんは良かったと思いますよ。きっとブルペンでも良かったから出したんじゃないかな?いい時のキレだったし。監督、止めてくださいスライダー頼みます(笑)

    ルナさんも復調の兆し、大島さんも好調ですねぇ。

    ・・・となれば・・・・
    ま、打ったけど(笑)平田さん、力まないでね、期待してます。

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      はい、よかったです、森野さん!!
      今日もなんとか早い回に打って援護してあげてほしいです。

      濱田さんは、力みもあったんでしょうか。
      投げっぷりがいいと言われるくらいだから、やっぱり思いっきり腕を振って
      投げないと濱田さんらしくないですよね。

      又吉さんはパスボールがあったけど、あのピンチをなんとか切り抜けたし
      他のリリーフ陣も0で抑えることができてよかったです。

      平田さん!
      昨日ヒットが1本出ましたね。今日はタイムリーを打ってほしいな。
      できたらホームランがいいけどなあー。

  2. たっきん より:

    名古屋で連敗した後、鬼門のヤフオクドーム、強敵ソフトバンク… ほんと勝って良かったですー(T_T)

    思っていたよりも早く広島が急降下、そして巨人が首位。
    ドラゴンズは連敗してしまってはいけない大事な試合だったと思います。

    ルナ、森野で7打点! なんなんでしょう、この2人は!
    7回の満塁はドキドキでしたね。
    森野選手、構えが自然体なんですよね。
    素人目でも見逃し方やファウルで打ちそうってわかります。

    今日もみんなが活躍して、
    勝ちますように!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      鬼門の福岡を突破しましたよ!!ソフトバンクに負けなしですよねえー
      今日も勝利して、福岡の現地ファンを喜ばせてあげてほしい。

      昨日は、3、4番がお仕事しましたね。
      この二人が打てば点が取れますね!
      ほんと、7打点ってすごい!

      森野さんの粘りドキドキしましたよね。
      今日もあの感じで打ってほしいです!

      連勝だああー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ