燃竜だった・・ 中日 2-5 日本ハム

1回裏の連打のときは勝てると確信したのに。ああ、なんでなん。あそこでたたみ掛けられ

へんかったことが後になって悔やまれたわ。

森野さんが猛打賞。今季2個目の盗塁までした!!何、ちょっと、盗塁に目覚めたのか。

走れる森野とか、どんだけ私を萌えさせるのか。

大島さんも打点をあげたし、うおっ、今日観戦行きたかったぜ!!とか思ったけども

結局負けてるがな。

和田さん・・昨日2本打ったからって、今日も打ってくれないと!チャンスで和田さん。

期待に膨らんだ胸(Eカップくらい)はどうしてくれるんよ!責任とって、結婚してよ。

ピッチャー陣は燃竜らしく、ピンチの連続で。岩瀬さんもまさかの2失点とか、そんな・・。

あぅうううー、またまた借金生活にどっぷり漬かるとか嫌やでええええー

立て直してください。お願いします。

うう、勝って・・。

20140608

 

また盗塁するでえー

“燃竜だった・・ 中日 2-5 日本ハム” への6件のフィードバック

  1. K2 より:

    予定では小笠原がさよなら満塁HRで涙のお立ち台のはずだったんですが・・・・
     青いユニでドラファンの顔も青ざめてしまいましたね(ToT)

    昨年の赤いユニは投手陣が真っ赤に炎上するし、なかなかうまく行かないものです

    • みわっち より:

      K2さん

      コメントありがとうございます!

      私も小笠原さんのお立ち台見たかった・・
      昨日は初回にタイムリーで、次も打ったんで、とっても期待したんだけど。

      ほんといつも青ざめっぱなしだ。
      燃竜デーはどうしてこうなんかなあ。
      私が行くときはひとつ・・

  2. ニワトリ より:

    借金完済と喜んだのも束の間…うおおドラ頑張れ!!Gが妙に勢いづき始めたし、なんか2012シーズン思い出して腹が立ちます(Gに対して)。

    コーチ陣にとっては余計なお世話かもしれませんが、今日の継投は「?」でしたね。岡田君はまぁいいとして、またまたの福やんに、岩瀬さん???福やん(と、又吉君・祖父江君)本気で心配なんですけど。もうハッキリ言わしてもらいます、あれ「酷使」でしょう!去年の岡田君・田島君状態ですよ。

    あああ、人様のコメント欄で叫んですみません…明日(今日)から!また勝てると信じて応援頑張ります!

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      喜びもあっというまにまたまた借金生活・・
      うおっ、どうしたことだろうか。

      昨日は1点差で負けていて、勝ちパターンの継投でしたねえー。
      みんなびっくりしていたのでは。
      福谷さん、登板数が多くてこの先が心配ですね。
      大丈夫かなあ。今年はまあなんとかなっても来年以降が田島さんとか
      浅尾さんみたいにならなければいいけど。

      あ、岩瀬さん・・失点。うう、次は大丈夫ですよね。

      勝ちたいですねえー。

  3. 竜太郎 より:

    ほんまに嫌な負け方ですね、ここ2試合。

    昨日も今日も緩球に惑わされてますね。あのゆる~いカーブが曲者。
    前日の相手投手はコントロールもキレも凄かったから仕方ないけど、今回はたいしてコントロールも良くなかったように思うし、キレも打てない感じじゃなかったと・・・

    初回は悔やまれますねぇ・・・・

    どうもドラゴンズ打線はコースよりも急速の差に弱いみたい(涙)速球を打つか、変化球を打つか、変化球ならどういったのを打つか、2ストライクまでは待たなきゃと思いましたね。

    森野さんは元々速球は強い。2ストライクまでに速球以外を打つ場合は常に自分の攻められ方から球種とコースを絞ってるように思います。それとやっぱり好調なんですよ、2ストライク後も狙い球じゃなさそうでも、下半身が崩れてません。

    和田さんもいいんだけど、決め球が予想外だとバットが出ません。
    当てとかなきゃ。

    う~ん、ちょっと私の予想が狂ってしまった。日曜日先発予定の方が投げてその辺から上昇・・・・って思ってたのになぁ・・・・・

    とりあえず5割に復帰、お願いします!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      あのカーブにみんなやられた印象・・。
      ゴロアウト多かったですね。あのピッチャーの持ち味なんだろうけど。

      ほんとに、おっしゃる通りにうちああいうピッチャーに弱そう。
      森野さんも武田勝さんとかゆるめの球のピッチャー弱いはずだけど、なんかやっぱり
      調子いいのかなあー。
      うれしいな。

      どうします?とうとう鬼門の福岡ですよおー
      それまでに貯金しておきたかったのに!!

      ここがまた正念場な気がしてきました。
      福岡のファンに勝利を見せてあげてえええええー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ