逆戻り・・ 中日 0-6 日本ハム

今期初のナゴド観戦。張り切って7時出発。練習からばっちり見て、選手の状態など

チェックして(うそ、萌えてただけ)、とりあえず勝つ気満々だったこの試合。

ちょっと、私、久々に試合中にだれそうになったわ、ほんま。

ナゴド、暑かったわ、打てないわ、打たれるわ。

朝倉さんなんて汗だらだらやん。いつもか。あー、もう!こんな失点するとは思って

なかった。ってか、上沢投手!うわさわと読みますよ。

はぁ・・打てないし。かわいいし。ずるいわ。

ワイルド朝倉、完敗やん。

大島さんの安打も止まったし、森野さんも、朝倉さんの時も打ったれよって

いう感じやったし。なんせ全員で4安打!!!一昨日、森野さんだけで4安打!

何やねん!そら、友達眠くもなりますよ。あくびしてたがな。

失点重ねて、得点ができず、回を重ねるごとに、視界がよくなる内野席。

あははー、どんどん帰っていくんですねえー。

帰りにガチャやって、13回やっても好きな選手でないし!ピアスなくすし!

ナゴドめ!!(八つ当たり)

ハートのピアス、勝ち運よかったのになあ・・あれ。

うおおおおおー、また借金やあああああー

それにしても、今回、メモリカードいっぱいなって、ほとんど写真撮れへんかった。

あーあー、あほちゃう!

20140608

 

和田さんだけ輝いてた!!

“逆戻り・・ 中日 0-6 日本ハム” への6件のフィードバック

  1. スターマン より:

    みわっち(´・ω・`)
    今日はまかせてね

    • みわっち より:

      スターマン

      コメントありがとう~!

      うん、お願い!勝たせてきてね!!
      任せたよおおおー!!

  2. かの より:

    こんにちは。
    昨日は、ガックリ!!でしたね。
    せっかく初応援に行かれたのに…(-_-;)
    一日前なら~~と思っちゃいますよね。。。

    すんごく前、森野さんが朝倉さん・中田さんと一緒にサンドラへ出てた時、
    「なぜか中田さんの時は打つモリノさん」と紹介されていて、
    朝倉さんが「ボクの時も打って~!バット磨くから」
    と森野さんのバットを磨いたら、打率が向上した~\(^o^)/
    という話がありました。
    朝倉さん、もう一度、バットを磨いて祈願!とか…
    (ふざけた話でごめんなさい(^_^.))

    打っても、打てなくても、応援してます♪

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      はい、ほんまにその前に試合を観戦したかったあああー

      ああー、そのサンドラ見ました!
      朝倉さん、最近バット磨いてないんですかね・・(笑)
      うう、ってか、朝倉さんも調子悪かったですね。

      森野さんもだけど、昨日は全然打てなくて、和田さんにヒットが
      出たときはほっとしたくらいでした。

      応援だけは頑張りましたよ。

      今日は、今日現地の人のためにも勝てますように!!

  3. きみきみき より:

    ナゴヤドーム遠征おつかれさま~(^-^*)/
    ナゴヤドーム暑いって外のはなしだよね?

    眠くなる試合だけは、本当勘弁だよね:(T-T):
    お友達もご苦労様でした。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      違うの!中も暑かったの!!熱かったのか?私が?
      コーラがおいしかったで!

      今日は息つく間もないくらいのすごい展開でお願いしますよ。
      テレビ前で熱くなるわw

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ