5割復帰! 中日 6-3 楽天

森野さんがまたまた大活躍!打っては4打数4安打!打点1。守っても飛びついて

ついでに転がってのキャッチ!スーパーファインプレー!(やや言いすぎ)

なんてかっこいいんだ!そしてなんてかわいいんだ!

今日はルナも3試合ぶりのヒットが出たし、昨日に引き続きエルナンデスも2点タイムリー!

しかもスリーベース!ちょっと、エルちゃん、信じていいのか。ほんまもんか。覚醒か。

とにかくみんなで6得点。

山井さんが7回を1失点にまとめる好投だったし、何より5勝目がついた。

野手に感謝って言ってたけど、確かに今日はみんないい守りをしてた。

とうとう5割復帰。ここから貯金ができるかどうかやけど、この調子ならいける気がする。

ここまで長かった。明日も大事!

現地観戦してきます。うおおおおー、勝ってえー!和田さん、また活躍して!

20140603

 

森野さん、頼むし明日も打ってください。できたらホームラン!

 

 

“5割復帰! 中日 6-3 楽天” への4件のフィードバック

  1. たっきん より:

    連日コメント失礼いたします。

    連勝で借金返済やりましたね!

    森野選手のスーパーファインプレイ、Jスポの再放送で見ました! 転がり方も華麗でした!4安打で山井さんとヒーローインタビュー、嬉しいですね

    エルナンデスはだいぶ慣れてきたようですね イラナインデスとか色々言われてましたがw
    首脳陣が現場で見る目と僕ら素人が見る目は違うんでしょうね。 守備はとても上手いので、エース級ピッチャーと当たったときに粘れたり出来ればもっと活躍しそうです。

    森野選手、今日も沢山打っていただきましょう!
    まだ今シーズンはナゴドでホームラン打ってないんですよね

    今日辺りそろそろ… (←予言)

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      森野さんのプレーすごかったですよね!やっぱりスーパーでしたよね!!
      転がり方までかわいくてどうしようかと思いました←

      エルナンデスはファンサもよいから、打って活躍すれば人気でそうですよおー。
      守備もいいのか悪いのかっていうところがありましたけど、なんかいい感じ。
      嬉しいなあー。

      この先浮上するにはひょっとしてキーポイントになる???

      応援していきます!

  2. 竜太郎 より:

    森野さんすごかったですね、どこの球でも打てそうな感じでした。
    絶好調ですね!守備も!

    エルナンデスさんもいいですねぇ、この前叩きまくったけど(笑)
    ちゃんとギリギリのプレーもしてくれるようになったし、バッティングが変わってきましたね、本物?信じたいです。それにあきらめずに一生懸命走ってる、これポイント大きいです。

    さあさあ、いよいよ本当の戦いがはじまった気がしますよぉ、がんばれドラゴンズ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      森野さんに惚れましたか?(笑)
      森野ユニ、かっこいいですよ、一緒にどうですか?

      エルナンデス、本物だと思いたいですね!
      連携なんかもうまくなってきましたか?竜太郎さんから見て?

      だんだん日本のいろいろに慣れて(ちょっと遅かったけど)、ここから活躍してくれると
      面白くなってきますね。
      とりあえず、二軍で守備練習せずにすみそうでよかった。

      とりあえず交流戦は首位。
      さて、この先どうなるかですねえー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ