浅尾投手が戻ってきた! 中日 5-1 楽天

今日はいい点の取り方だった。平田さんのタイムリーと直倫さんの犠飛でまず2点。

その後、エルナンデスのタイムリーに森野さんのゴロで追加点。

エルナンデス!やるやないの!!西武戦から調子がいい。慣れてきたのかな。

守備も連携プレー等、慣れてくれそうかな。このままの打撃ができそうなら、いいんやけど。

とにかく、今日は猛打賞。打点も2!初お立ち台やった。声、想像してたより高かった(そこ)。

投げては、楽天キラーの雄太さんが6回1失点の好投!危なげなかった。

楽天戦以外も頼むで!

8回、彼の出番がやってきた!!ピッチャー浅尾!どよよよおおおー

いやあー、やっぱり人気あるわあ。かっこいいわあ。アイドルやわあ。

ちょっと不安定やったけど、3人で抑えた!浅尾ファン、感涙!そらそうやろうよ、いつ以来?

私が浅尾ファンなら号泣やわ。たぶん、姿見ただけでもう泣いてる。

よかったなあー、浅尾さん。お帰りなさい。

試合も勝ったし、浅尾さんも見ることができたし、平田さんは調子戻ってきたし

いけるやん!連勝するでえー!

20140205

 

これからも、ファンをメロメロにする投球お願いします!

“浅尾投手が戻ってきた! 中日 5-1 楽天” への2件のフィードバック

  1. たっきん より:

    交流戦の後半戦、いいスタートが切れましたね!!

    気づけば首位広島とも4ゲーム差ですよ! ジリジリと詰めていていい感じです。

    谷繁監督の直倫くんのスタメン復帰に、エルナンデスの猛打賞と浅尾くんの復活。
    昨日はとてもよい日でした!

    直倫くんの犠牲フライを見て、これからまた期待できると確信しました。今日も打ちますよー、きっと!

    今日こそ借金返済ですね!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      あ、そうか後半戦!ほんといいスタートですね。
      いい勝ち方ができました。

      え、4ゲーム差!!!知らなかった・・
      3位との差ばっかり見ていました。
      広島さん、交流戦でちょっと調子落としていますね。
      でも、あのチームは投手が計算できるからそこまでがたがたに
      崩れなさそうだなあ。

      直倫さんは波があるから、今日打てればいいんだけど。
      エルナンデスはちょっと慣れてきましたかね。

      何より昨日は浅尾さんが!!
      きゃあーってなった女性ファンが目に浮かびます。
      よかったですねえ。

      あー、5割の壁が立ちはだかりますが、頑張ってもらいましょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ