オールスターの投票

みなさん、投票しています?オールスターゲームの投票ですよ。

インターネットからでもできるので、私は毎日せっせとしています。

もちろん、我がドラゴンズから選手が出てほしいからです。昨年はファン投票では

岩瀬さんだけだったけど、今年はどうだろう。

外野が激戦区。ファーストも厳しいか。ルナは昨年は選手間投票で一位だったけど

また選ばれるかな。

大島さんに出てほしいな。森野さんも見たいな。

20140524

 

みなさんも投票しましょうー!

“オールスターの投票” への4件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    そうですね、もうそんな時期ですね!

    今年はどうだろう?
    濱田くん、選ばれないかな?あ!投票しなくちゃ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      そうです、そんな時期なんですよおー。
      私も濱田さんが見たいです。
      監督推薦とかで選ばれないかなあ。

      はい、投票してくださいね!

  2. たっきん より:

    投票してますよー!

    ファンが選ぶベストナインですからね。ファン投票でドラゴンズの選手が1人でも多く選ばれたら嬉しいですね!

    濱田vs大谷とか見たいですよね!
    荒木さん怪我しちゃったから無いけど、アライバの二遊間とか…

    森野選手は畠山選手との争いですかね
    外野も激戦です。

    毎日投票します!!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      あ、さすがたっきんさんだ。
      本当に誰か一人でも選ばれてほしい。ファン投票で・・
      あと、選手間投票でも選ばれてほしいなあ。
      プロが選ぶってことだから、なんか嬉しいです。

      濱田さんと大谷さんとか実現したら胸熱ですね!

      森野さん、無理かなあ・・畠山さん調子いいしなあ。
      森野デーみたいな活躍をずーっとできればなあ。

      毎日投票しましょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ