5割の壁・・ ロッテ 9-6 中日

平田さんのツーランホームランで、ちょっと2日続けて平田さんのヒーローインタビュー

見られるんちゃうん!と思い、同点からの武山さんのツーランホームランには、武山さん!

やるやないの!今日は武山さんのヒーローインタビューやな!に変わり、そして、誰のインタ

ビューもなかったっていう(T△T)

ツーランホームランが2つに、ソロホームランが1つ。大島さんのひっさびさのタイムリー

まであったのに負けるってどういうことなん。

大島さんのタイムリーで流れた涙たちもまさかこんな展開になるとは思ってへんかったやろ。

あー、もう、エラーなあー。昨日に引き続いて、うーん。

勝てた試合やったと思うからもったいない。

打たれた大野さんと祖父江さんは二軍落ち。

大野さんはルナのエラーの後の四球が痛かったかも。あそこを抑えるピッチャーになれ

ってことなのか。また二軍から帰ってきたらパワーアップしてるってことを信じるしかない。

昨日はルナと森野さんがノーヒット。チャンスでルナが敬遠されて、森野さんに回ると

いう場面もあった。森野を舐めんなよおおおー!とか球場で叫んだけど・・

まあ、見事にあきませんでしたがな。

あそこで打つのが森野さんでしょ!!なんなの?寝違い大丈夫なの?

9回に和田さんが意地のホームランを打ったので、ちょっとだけ気持ちが軽くなった。

和田さん、私あのホームランに泣きましたよ。

20140604

 

次は勝とう・・

 

 

 

“5割の壁・・ ロッテ 9-6 中日” への6件のフィードバック

  1. たっきん より:

    現地お疲れ様でした!

    負けちゃったけど、
    平田くん、和田さん、そして武山さんのホームラン良かったですね!

    昨日は全く観戦できなかったのですが、
    ここ数試合打線の中心だったルナ森野が無安打だった試合に、
    6〜8番にホームランっていうのがすごく良かったと!!

    野村克也さんの名言をお借りすれば、
    勝ちに不思議な勝ちあり
    負けに不思議な負けなし

    ってところでしょうか。

    5割の壁ですね。
    壁は簡単にクリアしちゃうより、苦労して何度もチャレンジしてクリアしたほうが、
    クリアした後に落ちにくい!

    名古屋に戻ってまた仕切り直しですね!

    今月はこれでもう関東の試合が無いんですよねー
    僕は22日名古屋いきます!
    交流戦優勝を見届けてきますよー(^o^)

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      昨日も現地で騒いできました。
      和田さんのホームランには本当に涙がでましたし、大島さんのタイムリーには
      号泣でした。
      武山さんの珍しいホームランまで見ることができるなんて。
      とにかくホームランってやっぱりいいですよねえ。

      そっかあー、5割になったらそこからは貯金しまくってなかなか
      負けないチームになればいいんですよね。
      ナゴドで強いドラゴンズになってほしい。

      関東ではしばらくないですね。
      今月は3回遠征です(笑)
      行き過ぎだなあー

      22日はたっきんさんに任せましたよおー

      明日は森野さん打つかなあ。

  2. きみきみき より:

    現地おつかれさまでした(^O^)
    昨日は、ルナのあとの四球が全てだった気がします。
    自爆劇場のはじまりはじまり~ってね。

    和田の対空時間のながいHRのときは、はいれ~オーラだしまくり、武山のときは、切れるな~オーラ♪
    完璧だったんだけどな…
    負けるなオーラだけは通じなかったよ(ヘ。ヘ)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      きみちゃんもお疲れさまー!
      そうなんよね、あの四球はもったいなかった。あそこを抑えるように
      なれば大野さんももっと上にいけそうな気がする。

      お、きみちゃんの祈り通じたねえー。
      ホームランの時はw

      今度は勝たせてな!

  3. 竜太郎 より:

    う~ん、近くて遠い5割ライン・・・・

    初回見た感じでは大野さん、球も走ってたし、変化球もきれてたし・・・・

    ランナーが出た途端、腕が振れなくなった(なんで?)
    それで高めばっかりになって・・・・・

    まあ、それが敗因の大半を占めてました、はい。

    ただそんなに悲観することもないかと。
    とにかくいい感じだったルナさん、森野さんを警戒するがあまり、その後の和田さん、平田さんに痛打。これはまちがいなく我がドラゴンズ恐竜打線は皆警戒しなければいけない、非常に強い各球団へのアピールになったはずだ!

    もうちょい頑張って欲しいのは
    平田さん!ホームランの後、気負いすぎ!力みすぎ!
    体の開きが早いよ!注意して!

    打ってほしいんだから、落ち着いて、お願い平田さん、頑張って!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      はい、初回の立ち上がりはよかったですし、あんなに失点するとは思っていなかったです。
      でも、自責1ですからね。
      大野さん、エラーにも動じることなく抑えてほしい。
      エース候補だもの。

      うちの打線もみんな調子いい時なら怖いですよね。
      一発もあるし。
      武山さんまでホームランなんて!

      平田さん、少しずつ上げてきてますかね。
      気持ちが入る過ぎると、空回りでしょうか。
      このまま打ち続けてくれることを願っています。彼の復調がカギを握りそうですよね。

      明日またどうなるか楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ