ついに首位! ロッテ 4-5 中日

長い試合すぎて帰ったら午前0時半・・。

勝ってよかった。これで負けてたらしゃれにならんかったわ。

試合は、ルナの先制ホームランでよーし、なんかいい感じ!となり、大島さんのヒット、

そして盗塁で私の萌え値が上がり、ルナのタイムリーで今日もいけるで!!と。

ところが、井口打て井口打て♪のリズムに乗せて1点返され、ハフマンさんとやらに

同点にされる(T△T)

でも、うちには輝く男がいますから!夢奏でますから!勝ち越しの2点スリーベースですよ。

和田さんんん!私、歓喜の雄叫びをあげまくる。うおおおおおー愛してるうううー

なのに、またまた同点にされて・・

そこから長かった。ほんまドキドキでした。

11回のノーアウト満塁で1点しか入らなかった時はちょっとまあびっくりしたけど、何はともあれ

貴重な1点を入れ、さあー岩瀬さん。

いやー、もう岩瀬劇場たまりませんわ。昨日だけで胃がかなりのストレスにさらされましたわ。

お戯れがお好きすぎて。まあその分勝った時の喜びは最高なんやけど。

はー、勝ってよかった。

なんと!交流戦ついに首位だと!うち、強いやん!!え、強いんちゃうん!

今日も現地に行ってきます。今日は早く帰りたい。頼むでえー

20140603

 

やっぱり普通のヒーローインタビューだった・・

“ついに首位! ロッテ 4-5 中日” への6件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    岩瀬劇場は、いつもヒヤヒヤの連続だからね。
    逆に、9回に投げたロッテ西野投手、全く打てる気がしなかったよ。
    将来ドラにも、あ~ゆう抑え投手が欲しいね。
    ※胃を大切にしたいしねw

    今日は、なるハヤで岩瀬さん登場のパターンでの勝利を願います。
    連日現地お疲れです。^^

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      岩瀬劇場、慣れてくると楽しめるかなとか思ったけどとんでもないな。
      日ハムの武田久投手のファンとかいつもこれを(いや、これ以上)味わってるんやなあー

      胃は大切にしたいので、岩瀬さん、なるべく三者凡退でお願いしたいわあ。
      応援してます。

  2. たっきん より:

    現地お疲れ様でした!

    幕張遠いですよね(^^;;
    僕が去年行ったロッテ戦は延長12回でした。デイゲームだったので良かったですけど。
    森野くんの併殺打と大島さんとクラークのホームランしか覚えてない(^^;;

    昨日はドキドキの展開でしたね! 試合後半になったら森野選手休ませるかなぁと思っていたけどそんな余裕もないくらいw
    欠場が心配されましたが、しっかり動けていたようで安心です。盗塁も決めたし!!ww

    今日は大野くんですね。
    チームの借金も大野くんの借金も今日で返済です!!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      幕張遠い・・
      駅からもちょっとあるし、なんか家からだと1時間半はかかりますね。

      私も昨年の延長戦行きましたあー
      あれの方が辛かったです。
      最初雨降ってたので・・。
      大島さんのホームラン懐かしい。
      クラークがヒーローインタビューでしたかね。

      森野さん、盗塁はびっくりしました。
      初めて現地で見ました。っていうか、めったに見れませんね。
      いいもん見たなああー

      次は日曜日にナゴド行きます。

  3. ドラ主婦 より:

    3、4日と二日間現地応援お疲れ様でした(^_^)
    特に3日は夜遅かったから、大変でしたよね。
    きみさんのブログに書いてありましたが、4日にみわっちさんときみさんが会えたとの事!
    なんか、凄くうれしくなりましたよ(私には関係ないのに(笑))これからも、ブログやTwitterを通じて、素敵な交流があるといいですね。私はTwitterはやってないですが、お二人のブログやブログを通しての交流をとても楽しみにさせてもらってます(^_^)
    今日は(今日も?)、喉を休めてくださいね(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      眠い・・ マリンは遠くて大変です。延長もそうだけど、何気に昨日も長かったですね。
      そして試合の後に、ドアラのショーまであったりして(ちょっとしか見てないけど)
      そんなの見てたら大変。

      きみちゃんね、男でした(笑)
      女の子じゃなかったですよ。
      背が高くて優しい感じの方でしたが、やけにテンションが高かった。
      飴もらってしまったあー

      日曜日にナゴド行きます。

      ドラ主婦さんにもいつかお会いできたらいいなあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ