いろいろ考える

先日、祖父江さんに似合う花を考えていたらなかなか眠れなくなったのだ。

それをツイートしたら、祖父江さんには桜が似合うのではという意見が何個か。

私も桜はいいかなとも思うけど、牡丹や芍薬もいいのではないかと。

って何の話かって、ほら、野球ないと(いや、あってもか)いろいろ考えるでしょ。

え、考えない?

例えば、選手がコスプレをするなら何が似合うかなとか。祖父江さんはもちろん昭和の日本兵

なんだけど。祖父江さん、着流し姿の浪人とかも似合いそうだ。

ふんどしにハッピ着て鉢巻きとかもいけるかも。ってなんで祖父江さんばっかり。

いや、他もいろいろ考えてます。何のためって、自分の楽しみのため。想像したら止まらなく

なる。あー、楽しい。

さて、今日は何を。選手を色に例えたら・・とか考えてみようかな。

20140524

 

浴衣着せたいです・・(*´д`*)

 

 

“いろいろ考える” への6件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    みわっち壊れたん~♪

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      あのな、通常運転や!!
      さ、きみちゃんも一緒に妄想ワールドへ・・

  2. ニワトリ より:

    確かに祖父江君は桜似合いますね!渋かっこいいお顔で、和風なオーラ出してますから(*’▽’)日本兵コスは海軍がいいなぁ、水兵でも士官でもオゥケイです。第二種軍装も最高ですね~(旧海軍・海自オタの私)!
    何試合かでテーマを決めてコスプレデーなんかあったら面白そうですね!メジャーで新人選手がやってるやつみたいな感じの。あとハロウィンとか考えたことがあります。岩瀬さんが死神で…って私もなんか暴走しそうなんでこのあたりにしときます…(深夜のテンションは怖い(確信)
    P.S 森野さん心配です。よくある“違和感”とかじゃなくて“体調不良”ていうのが…無理しないでくださいね(;O;)

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      ニワトリさんにこの話題に入ってきてもらえるとは!嬉しいです。

      そうなんですよね、祖父江さんって渋いんですよ。だからなんていうか
      ひまわりとかそんな花は全く似合わないんです!(断言)

      日本兵だと海軍ですかあー。
      私は陸軍だと思っていたのですけどね。とりあえずあの目で敵を睨みつけるところが
      想像できますよね。

      コスプレデー!ほんとに!!そのくらいのファンサあってもいいですよね(笑)
      メジャーの!!あはは、あれは強烈ですねえー

      ニワトリさんがここまで乗ってくれるとは・・
      深夜だから?いや、そういう素地があるんでしょうね。
      岩瀬さんの死神(カマ持って)見たい。

      森野さん・・なんか寝違いとか?今日はお預けかもです・・

  3. けいけい より:

    ぶえ君は悪者がきたときに
    「先生!お願いします!」
    ふらりと立ち上がり敵をバッサリ!YOJINBOも似合いそう゚+.(・∀・)゚+.゚
    実際にそんな役割に近いよねー
    しかしみわっちの目の付け所…笑

    • みわっち より:

      けいけいちゃん

      コメントありがとう~!

      www わかるわかる!!着流し姿が似合いそうだなあーといつも思う。
      目がするどくて、無口そうで・・強そうよな。
      でも優しいの。
      って、なんでこんなに祖父江さんのこと語ってるんだ・・

      また妄想で遊ぼう~(誘ってるよ)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ