森野デー!!! 西武 4-8 中日

うおおおおおおー!!!!!森野さんが3安打4打点の大活躍!!!!

3点ビハインドで迎えた2回にまずはソロホームラン!

その後は1点差に迫るタイムリー!そして逆転の2点タイムリー!!

どああああああー!森野さん、かっこよすぎやあああ。

こんなブログでいいんか、これ。ええんです。あ、エルナンデス!そやった!今日は

エルナンデスまでホームランやて!しかもツーラン!

久しぶりの大量得点!いつ以来なんや。ここ最近はちょびちょびとしか点が取れず

いい加減ファンもどかーんと点を取るとこ見たいんやってストレスがたまりかけていた

ところ。

あーん、森野さん、頼むしロッテ戦でも宜しくお願いします。

ああああああー、今日現地行けばよかった。

もう、関東の試合はなるべく行こう。こんな後悔したくない。わああー現地で見たかった。

森野さん、好きやあああああー!

20140524

 

時代のヒーローでしょ!

“森野デー!!! 西武 4-8 中日” への8件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    うんうんうん、良かったですね!!

    私も自分の観察眼に自信がもてた試合でしたよ。
    大島さん、森野さん、ルナさんはあってるなと思ってたら、クリーンナップだったし、考え方は違うけど、すみません谷繁さんみてましたかって感じでしたよ。

    森野さんデーでしたね、素晴らしかった。

    エルナンデスさんまで打ったので、このまま化けて欲しいです。気迫を持続させてください、ハイ。

    嬉しかったのは
    平田さん、ずいぶんフォーム修正できた来ました、が、あとはバックスイングした時のグリップが下がらなくなったのはいいんですが、絶好調の時はまっすぐヘッドが上がる感じだったので、もうひと押し、完璧にこの機会に戻してほしい。きっとホームラン量産してくれますよ!

    ・・・・でもひとつ、私的に悲しい情報が・・・・
    ファームですけど、私の予想で、交流戦の後半のドラゴンズ上昇の切り札のお一人が、残念な負傷・・・しかも味方のプレーで・・・
    軽傷とはいいますが心配です。

    ちなみにぶつけた人は私が注目してる人じゃないですよ(その人は内緒です)

    どっちにしても、この3試合ほどの打撃不調は相手投手がよかっただけで(笑)

    大丈夫大丈夫、今からいきましょう。頑張れドラゴンズ!!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      森野さん、かっこよかったですよね。今日のトーチュウの一面が森野森野森野って
      どんだけ森野かって。森野デー最高です。

      平田さんは修正されていましたかあー。昨日はチャンスで打てなかったけど
      2本ヒットが出ましたね。
      明日以降が楽しみですね。ホームラン量産!見たいですううー

      あ、準規さんですね!
      なんか流血騒ぎだったとか・・ ひえええーですね。
      軽傷で本当によかったです。早く一軍で見たいです。CSが忘れられないです。
      あのピッチングをまた見たい。

      あれ、注目選手誰だろう。うーん?

      明日、現地行きますね。明日からも打ちまくってもらいましょうね。
      明日の打順も楽しみです!

  2. たっきん より:

    まさに森野デーでしたね!

    てか、みんな良かったですよ
    調子悪い選手も悪いなりに、復調を予感させる働きでした。

    まさかの山井さん初回に3失点… しかし、エースの不調に打線が応える! これですね!

    2点差に詰めた野本代打タイムリー、
    その後0で抑えた岩田投手!福やん、戻ってきた岡田くん!

    森野のあとに繋いだ和田さん、2塁打が出た谷くん、平田くん。汚名返上駄目押しツーランのエルナンデス!
    雅人くんは、劣勢の中リードを頑張って試合を壊さなかったのでオッケ!
    大島くんの3塁へのレーザービームも見事でした! 大きいプレイでした。

    1番当たってる3人をクリーンナップに並べる、という作戦にびっくりしましたが、
    点が取れないときはこうして弄るのも有効ですね!

    個人的に、森野くんのヒーローインタビューを初めて観られて嬉しかったです(T_T)
    好調維持してますね!

    千葉でも活躍が期待できると思います!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      たっきんさん、本当に現地行ってよかったですね!!!!
      初めてのヒーローインタビューだったなんて。
      それはそれは感涙ですよね。

      なんか私まで嬉しくなってしまった。
      たっきんさんの思いが通じたんですよ。

      昨日はよくひっくり返せたと思いますよ。
      森野さんの活躍もそうですけど、岩田さん他ピッチャー陣素晴らしかったですね。
      やっぱりリリーフ陣が抑えるとずるずるいかないから大事ですよね。

      エルナンデスのホームランはびっくりしました。
      当たればでかいです。
      パワーはあるんだなあーと改めて思いました。
      当たり始めるといいんだけど・・

      いろいろ昨日はいいところがありました。

      明日からのロッテ戦、まずはスタメンが気になります。打順も。
      スタメン発表の時のわくわく感がたまりませんね!

      勝ってきます!

  3. かの より:

    こんにちは。

    テレビで嬉し泣きでした。
    ヒーローで、しかもドアラ付だなんて、
    あ~~見たかった!!
    私も、現地で見たかったです!!
    不調の時もあるけど、やっぱりドラゴンズには森野さん!ですよ♪

    打ち出の小槌…状態が続くように、
    ドキドキしながら応援してます。

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      行きたかったですよねえええええー!!!
      今日になってもまだなんで昨日行かなかったんやろうって
      思ってますよ(笑)

      現地で見たらどんだけ感動したやうなって。

      そうですよ。森野さんはドラゴンズにはなくてはならない選手です。
      今後もどんどん打ってもらってヒーローで居続けてもらわないと!

      明日もわくわくします!!

  4. じゅん より:

    現地行ってましたよ!!!

    蒸し蒸し! 蛾が舞う! いきなり おかわり君ホームラン・・・。

    最悪のスタートでしたが、森野よくぞ打ってくれました!
    片手でよく残しましたよね、引っぱってたら三振か二ゴロでしたね。

    それにしても所沢現地観戦はいろいろ起こります。。。
    9回 0-5からの奇跡の逆転勝利、雄星にあわやノーノー・・・。

    所沢は相性がいいのか、悪いのか???です。

    千葉でも挑発に負けず頑張ってもらいたいですね。
    心配は完璧なホームランでエルナンデスが勘違いしなければ・・・です。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      わああー現地だったんですね。
      森野さんの大活躍を生で見られたなんてうらやましすぎます。
      よかったですねえー

      西武ドーム、昨年も今年も1勝1敗ですね。
      うーん、相性はどっこいどっこい?

      あそこの蒸し暑さだけはなんとかしてほしいと思った
      今年の交流戦でした。

      エルナンデス、調子上がるといいですね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ