連敗ですね・・ 西武 5-1 中日

現地観戦。西武ドームはなんて蒸し暑いんやろう。直射日光がないからいいでしょなんて

問題じゃない。あれは蒸し風呂だ。

そう、暑かったのだ。だからだ。だからなのだ。連敗の原因は、あの暑さのせいなのだ。

ということにしたいのだ。

連勝の後の連敗・・。ふっ。いろいろ考えるのも疲れるくらい暑かった。(もうええて)

和田さんが私の目の前でまた盗塁を決めてくれたし、もうそれでチケット代分だと思う。

常に次の塁を隙あらば狙うなんて・・和田さん素敵です。

今日はこんなところで許してください。あはは(T△T)

20140531

 

3個目の盗塁もまた見たいです。

“連敗ですね・・ 西武 5-1 中日” への8件のフィードバック

  1. (^O^) より:

    今日はドーム内に熱気が立ち込めて雲を作り雨を降らしたので
    うてんちゅうし になったとききました・・・・・(ToT)

    • みわっち より:

      (^O^)さん

      コメントありがとうございます!

      ああー、そうなんです、雨がざーざー降っていまして
      湿気がもうそれは大変で・・はい中止になりました、打線が(T△T)

      今日はからっと晴れてるはずです・・

  2. 竜太郎 より:

    お疲れ様でした。
    本当に暑かったでしょうねぇ、ご苦労様です。

    スコアは5-1ですけど、内容的には結構均衡していたかと。

    大島さん、森野さん、ルナさん以外の方は正直あってませんでしたね。和田さんも軽打ばかりを狙えば技術的に打てそうですけど実際あってませんでしたし。

    2番には様々な人を起用して試してほしいですよ。

    それと得点力アップにはどうしても平田さん復活が必要ですねぇ。フォームもすこ~し戻ってますが、バックスイングも小さくなったんですがあそこでバットのヘッドが真上に近くなってたんですよね以前は。グリップの位置は戻ったんですけどね、もうちょっとなんだけどなぁ。

    そしたら配球の読み方へとトライする段階へ進められるし、だんだんと打ち込めるようになりそうですが・・・

    投手陣も最終打ち込まれたけど、内容は大丈夫、今日からもう一度!ファイトぉ!!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      雄太さんは苦しみながらもなんとか頑張っていたんですけどね・・
      ヒット数もほぼ同じで。
      でも、うちは繋がりませんでしたね。
      1点しか取れませんでしたね。

      平田さん、眠れないって言ってるらしいですねえ・・
      う、悩んでそうだなあ。
      なんとか早めにいい時のバッティングを取り戻せるといいんだけど。

      和田さんも湿っていますね。
      2割5分切りましたし。

      朝倉さんが打たれたツーランは痛かったですけど
      あれは・・あれも・・暑かったからです(笑)

      うーん、西武ドーム・・怖いくらい暑いですうー

      今日も大丈夫かなあ。
      勝ってくれー

  3. きみきみき より:

    ドームになってからこの時期は、サイヤクになってしまいましたよね。

    体調大丈夫ですか?
    気をつけてね(T△T)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとうございます!

      おお、暑かったでえー!今日も暑いらしいな。
      うん、体調はばっちりやから大丈夫やで。
      ありがとう。

      来年も行こうー!

  4. MEIWOO55 より:

    昨日は私もいってました。久々に中日見に行って、ストレスためて帰ってきました。朝倉くんは誕生日いっしょなもので、つい贔屓目にみてしまい、誕生月の今月に期待しましょう。暑かったからね。ナイスフォローありがとうございます。和田さんの盗塁は感動でした。地元埼玉住みなものでお付き合いもあり三塁側フィールドで見てましたが、全然西武応援してません。長いこと中日ファンです。次はちゃんと西武ドームの一塁側座って中日堂々と応援したいと思いました。西武ファンだと思われてレオ(マスコットの)にからまれたんだもん。ドアラみせたら逃げていきましたよ!

    • みわっち より:

      MEIWOO55さん

      コメントありがとうございます!

      現地でしたか。全然点が入らなくてちょっと残念な試合でしたよね。
      そう、暑かったからですよ(笑)

      朝倉さん、そうですかあー誕生日一緒だとそれは応援したくなりますよね。
      私は雄太さんと同じ6月17日なので応援していたわけですが・・えーこちらも
      だめでした。

      和田さんの盗塁はいいもん見ることができて嬉しかったですよね。

      今度は一塁側でがんがん応援してくださいね。
      なんなら熱く外野でも?
      やっぱり周りに少しでもドラゴンズファンがいると安心だから
      一塁側いいですよ。
      土日だと結構入っていますしね。

      あはは、レオって絡んでくるんだ。ドアラ見せるとかかわいそうな仕打ちをww
      でも正解です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ