荒木選手の穴・・

昨日、荒木さんが死球で骨折。ものすごく痛がっていたから恐れてはいたけど・・

骨折って(T△T) 本人が一番痛いやろうけど、ドラゴンズにとっても痛い。

荒木さん、好不調の波は激しいとはいえ、打率もいいし、守備でも何度もチームを

救ってくれている。それだけに、ここでの離脱はきつい。

森野さんのおもり役でもあるしなあー。あの二人、仲がいいから見ていて好きなのに。

あー、でも、若手にとってはものすごいチャンス!

骨折だから1ヶ月は戻らないだろうから、そこで結果を残していけばレギュラーの座だって

奪えるわけだから。死にもの狂いでやってほしい。

さて、明日は誰がスタメンかな。

20140524

 

どうか早く治りますように・・

 

 

“荒木選手の穴・・” への6件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    転がる守備、森野さんに一票

    その森野さんを独占できるドアラは大喜びらしいよ(^▽^笑)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      またあの森野さんの転がる守備が?!
      いやいや、あれはじょいなすだけやろうw

      ドアラは森野さん大好きやからなあー
      私も森野さんにちょっかい出したいよおおお

  2. たっきん より:

    荒木さんの存在の大きさが身に染みますね。
    仰るように若手にはチャンスです!
    荒木さんが復帰したときに谷繁監督が困るくらいに活躍して欲しいですね!

    今シーズンを占う大事なところですね
    応援しましょう!!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      荒木さん、今年は活躍していただけに本当にこたえますねえ。
      でも、阪神だって西岡さんが抜けた穴を上本さんがそれ以上の活躍で
      埋めているし、うちだってわかりませんよね。

      今日、ドキドキしてきましたよおー
      誰だろう、スタメン!

  3. 竜太郎 より:

    そうなんですよね。
    私も当たった時、手のこうのように見えたのでやばいなぁって思ってたんですけど。

    どう考えても、守備自身では何とか出来る選手も出てくるかとおもいますけど、バッティングや小さな言葉にできない野球を熟知してるというかセンスというか、そういったものが他の人ではなかなか出来ない分野がありますよね。

    精神的な柱になってるところも大きいですしね、相手投手から見て、大島さん荒木さんがそろっているのは、大きなプレッシャーですしね。

    ほんとだからこそ、若手には大チャンスですよ。何かと面白い事がありそうですよ。結果を出していい流れになったところに荒木さんが復帰してきて、最強ドラゴンズになって・・・・

    ってシナリオにつながるかも!!
    今日のスタメンどうなるかな?頑張れドラゴンズ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      なんか痛がり方は尋常じゃなかったので、これは・・って心配していたら
      やっぱり骨折でしたねえ。

      荒木さんはやっぱり野球のセンスってやつがあるんだろうし
      長年培われたものがありますし、みんなの心の支えみたいな部分もありますよね。
      森野さんだって荒木さんがいないと寂しがるよおー

      今日のセンターラインどうなるんだろう。捕手も気になる。
      スタメン発表の時、ドキドキしそうです。

      若手にとってはこの機会に目の色変えてやらないとだめですよね。
      誰かとんでもない活躍とかしてくれたらなあー。

      もうすぐ現地に向けて出発します。
      楽しみすぎてお腹痛いです・・(緊張)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ