濱田投手で連勝! 中日 2-1 ソフトバンク

濱田さん!!やっぱり堂々としてる。何やろう。ひょうひょうとしてるって言った方が?

あ、たんたんと?うーん、とにかくナイスピッチング!

あのソフトバンク打線を8回途中まで投げて4安打1失点に抑えるとは。

8回に細川捕手に打たれたのが悔やまれるけどなあ。あの回を抑えたら、9回もいったかな。

1点を失ってなお2アウト2塁で出てきた福谷さんも素晴らしかった。

1点差の緊迫した場面。そこを見事に抑えることができるなんて!

あとは岩瀬さんの投げた9回の直倫さん!!超ファインプレーや!!!

直倫さんがいつもの10倍増しでかっこよく見えた。直倫さん!!ほんまにすごかったわ。

あれで萌え倒れた直倫さんファンいるな、絶対。

濱田さんが3連勝なんてなあー。誰が想像したやろうか。

濱ちゃん!おおきに!!4連勝やあああああー!!

20140515

 

お立ち台のコメントもまた好感度上がるわあー!

“濱田投手で連勝! 中日 2-1 ソフトバンク” への4件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    みわっちさん!やりましたね!

    ついに覚醒か!濱田くん本物ですね!

    球のキレ、緩急ともに抜群でした。
    細川さんに打たれたのは、細川さんの読み球が当たった感じでしたねぇ・・・・、惜しい!!
    疲れてもきてましたが、それにしてもナイスピッティングでした。

    相手のよーくわからない(笑)名前の外人さんもいいピッティングしてましたけど、中日打線、集中力がありました。

    福谷さんも、岩瀬さんも良かったし、直倫さんのファインプレーは「テレビで見てて良かった~」って思いました。ラジオでだったら感動薄いもの。

    好調のソフトバンクに勝てるんだから、今後が楽しみですね。

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      やりましたねえー!濱田さん、解説の方もおっしゃっていましたが投げっぷりがいいですよね。
      ソフトバンク打線がタイミング合ってなくて、気持ちよかったですよね。

      細川さんのは、谷繁さんが配球ミスとおっしゃっていますね。
      そんなこともありますよね。

      濱田さんはもちろんのこと、昨日はあの場面で抑えた福谷さんも
      よくやった!!って。
      プレッシャーのかかる場面だったのに、やってのけましたね。

      直倫さんのは最近で一番のファインプレーかも。
      うおおーって声でましたよ。
      テレビで見ることができてよかったですね!

      今日も勝って5連勝としたいです。

  2. ドラ主婦 より:

    濱田投手、本当に救世主ですね。去年藤浪選手や大谷選手が派手に活躍する中、地道にファームで頑張った成果が出ているんですね。若手育成の成果が、やっと見えてきた感じです(^_^)
    若手ではないですが、直倫選手も地道に花道咲かそうとしているかな。昨日のファインプレー後の笑顔が、可愛かったですね♥︎地元のテレビでも、森ヘッドが直倫選手の事を、とことん使うと話してました。1番早く球場来て練習してるのが直倫選手みたいで、評価しているとの事。育てる覚悟なんですね。
    楽しみなチームになってきましたね*\(^o^)/*

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      濱田さん、救世主として輝いていますわ。
      たぶん真面目なんだろうなあ。こつこつ努力してる感じがします。
      1年目に活躍できなくても、先は長いんですからね。こうして2年目で3勝もしてるなんて。
      早いほうですよねえ。

      直倫さん、かっこよかったですね。
      エラーやミスが最近あったので、本人も嬉しいでしょうね。

      練習、遠征先でも大島さんたちと早出もしているし
      ものすごく頑張っているんだろうなあ。
      このままレギュラーに定着できるか、ここが正念場ですね!!

      今日も楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ