新バッテリーで勝利! 楽天 1-5 中日

武山さん、なかなかよいんでないですか。肩はいいし、守備もよかったし、打ったし!!

何よりカブレラを7回途中1失点に抑えさせた。

カブレラも今日はイライラすることなく、気持ちよさそうに投げてたな。

打撃の方は平田さんが活躍!!ここ最近、調子がよくなかっただけに今日のタイムリーと

何よりツーランホームランはほんまに嬉しい。

打った瞬間に入った!ってわかる完璧なホームラン!!あれよ、あれ!

平田さんにはホームランがやっぱり似合うわ。

それにしても平田さん。ヒーローインタビューまじめすぎやしませんか。

打順も6番やし、もうちょっとはじけてもええんちゃうの。ってか、あの天然っぷりを

もう一回見たいってのは多くのファンが思ってるで。

ファンサービスしてよ、なあ。

それより何よりドアラが気になりすぎて、平田さんのインタビュー頭に入らなかった人が

多そうやけどな。

明日は現地に行ってきます!!初コボスタ!わくわくするなあー。

20140514

 

まじめキャラで今年はいくって決めてしもてんか!

“新バッテリーで勝利! 楽天 1-5 中日” への8件のフィードバック

  1. たっきん より:

    連勝やりましたね!(^o^)

    平田選手のホームラン、エグかったww
    今日はリアルタイムでは1打席目しか見れなかったのですが、タイミングの取り方が良かったような気がします(根気なし!)

    優等生インタビュー、最初の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

    好調森野選手が無安打でも、こうして不調だった平田くんがヒーローになる!
    ピッチャー陣も落ち着いてきてるし、良い感じです

    明日はみわっちさんが観戦だから森野くんきっと打ちますね(^o^)

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!
      返信遅くなりすみません。

      平田さんのホームランは久々で嬉しかったです!!
      ああいうのが出始めると乗っていけるんじゃないかなあーって期待してしまう。

      インタビューは優等生でしたよねえ。
      もともとまじめなんだろうけど、あの天然インタビューが懐かしいです。

      誰かが打てなくても誰かがカバーっていいですよね。
      みんなで点を取りあっていければいいなあー。

  2. (^O^) より:

    HRとお立ち台とハイライト
    http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/niceplay_05/2365
    http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/interview/2388
    http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/digest/2390

    ひらたりんも今日の打撃結果でで調子戻して欲しいですね(^O^)
    明日は現地応援よろしく~

    • みわっち より:

      (^O^)さん

      コメントありがとうございます!
      返信遅くなりすみません。

      あ、今回もありがとうございます!
      平田さん、かわいいですよねええー。笑顔がとっても大好きです。

      打てないと悲しい顔になるので
      ずーっと打ち続けてもらわないとです(笑)

  3. 竜太郎 より:

    連勝ですねー!

    平田さんやりました!

    最初の打席でグリップが下がってなくて、「あ、フォームなおってるなぁ」、なんて思ったら・・・・

    きましたねぇ、ホームラン!
    やっぱり常に考えてチェックしてるんですねぇ。ヒーローインタビューで大爆発宣言静かにしてましたね、期待してます。

    しかし、びっくりしました、コメントに平田さんの事書いたとたんにフォーム戻ってたから(笑)

    現地ですか、バシッと今日も相手投手を粉砕してほしいですね!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!
      返信遅くなりすみません。

      やりましたねえー!!
      コーチとフォームを見なおしたんですかね。それともこのブログコメント見た?(ない)

      とにかくホームランが出てほんまによかったです!
      このまま調子をどんどん上げてもらって、量産してもらいましょ!

      毎日竜太郎さんが誰かのこと書けば、爆発しますかね(笑)

  4. きみきみき より:

    ドアラは、本の宣伝で忙しい(*´ο`*)=3
    正直邪魔だよね

    平田のちょっと緊張した感じのインタビュー台なし

    みわっち仙台楽しんでね。
    新幹線で、牛たん
    球場で、牛たん
    夜も、牛たん
    \(^▽^)/

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!
      返信遅くなりすんません。

      ドアラはちょっと目立ちすぎいー!!かわいいけど、あまりにひどすぎよ(笑)
      昨日も仙台でちょこまかしてたし、まーったく!

      で、牛タンな、夜も昼も食べてきたでええー!
      でへへ。
      コボスタええとこやなあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ