交流戦だけど

今日、DeNA対楽天戦があったけど、DeNAを応援していた自分がいた。なんか負けてほしく

なかった。だからって、セ・リーグを応援しているかというと全然そうでもない。

交流戦って贔屓チーム以外だとパ・リーグをつい応援してしまう。

特に今は少しでも上に行きたいから。この期間に上に行くには他チームがパ・リーグに負ける

しかないやん。ちょっと、せこい感じか・・。

いや、綺麗ごと言ってる場合じゃないわな。

とにかくドラゴンズが勝つことが大前提なんやけど。

借金は5!これは勝ち続けることで減らせるんやからね。

明日からは楽天戦!みんなで頑張ろうー!!

20140425

 

ハイタッチたくさん見たい!

 

 

“交流戦だけど” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    他力本願もしゃーないね
    だって現状でCSかなり厳しいし(≧ω≦)

    今日からは、パ・リーグでは、下位の楽天ですが、去年優勝チーム決しって弱くなく強いチームです。
    負けない試合してほしいね。

    あ~みわっち、牛たん一杯たべてきてくださいな(⌒▽⌒)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      そうなんよなあー、思いっきり他力本願っぽいけどしゃーないよね(笑)

      昨日の楽天の試合観てたけど、昨年ほどは強くはないって感じたけど
      そつなく点を取ってくるイメージ。
      やなだなあー

      牛タンパワーで応援頑張るわ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ