北の大地で惜敗・・ 日本ハム 7-5 中日

6回の逆転劇はなんだったのだ。一気に5点を取ってもほとんど安心できない1点差。

又吉さん、ピンチで抑えてガッツポーズ、その後プロ初ヒット!

・・喜びも束の間、ホームランで同点に(T△T) パヤノもまさかのツーランを浴びて

逆転される(T△T)

ルナの盗塁や、恭平さんの積極的走塁など、随所に光るプレーが。それだけに

余計に悔しいで。

交流戦は、セ・リーグの他チームが勝つと一気に差が開く恐ろしい期間。

とにかく勝つしかない。

和田さん、ヒット1本打ったくらいじゃあきませんで!ルナの激走の後のゴロには

ひっくり返りそうになったわ。

20140425

 

愛される侍!ハムを一刀両断しておくんな!

“北の大地で惜敗・・ 日本ハム 7-5 中日” への6件のフィードバック

  1. たっきん より:

    今日の負け方、ほんと悔しいですね(T_T)

    大谷くんから4点は正直厳しいと思っていたところの大逆転だったのに…

    しかし神様森野様、なんなんでしょー 怖いくらい打ちますね
    嬉し過ぎて不安になるほどです(笑)ゴールデングラブ賞に打点王とか? はい、気が早いですね(笑)

    これで勝てれば最高だったのですが、負けは負け。仕方ないですね

    ファンがこれだけ悔しいんだから、選手達の悔しさはもっとでしょう…

    特に直倫くん、背中ポンポンってやってあげたいです(T_T)

    使い続けるのも期待の表れだと思うけど、少し休ませてあげるのもいいのかなぁ…

    また明日ですね!!
    勝ちましょう!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      ねえー!!本当に悔しいですよねえー!!ギギギ
      大谷さんが調子よかったので、この4点差をひっくり返すのは
      なかなか大変だなと思っていました。

      ところがですよ!満塁で我らが森野さまが3点タイムリーなんてね!!
      飛び跳ねそうでしたよね。ね。
      ええもう、1塁でGGに、打点王に、もしかしたら首位打者に・・
      あ、大きな夢見すぎですね、お互いに(笑)

      たっきんさんと同じく、私も絶好調すぎる森野さんに若干不安を覚えます(笑)
      大丈夫かな、このままずっといけるかなとか・・
      こんなの久しぶりすぎるからですねえー。

      あー、それにしてもやっぱり悔しいですよね。
      直倫さんの背中をポンポンってやってあげてください。
      ちょっと焦ってるのかもしれませんね。

      平田さんは4番をとうとう外れましたが
      こちらもポンポンしてあげたいです。

      今日こそは勝ちたい・・(毎日言ってる気が)

  2. 竜太郎 より:

    悔しい!むちゃくちゃ悔しい!

    逆転したのに、逆転したのに、逆転したのに!!

    山井さんは調子悪いなりに頑張った。打線は徐々に狙い球を絞って捕まえた。

    いける!って思ったのに・・・・

    特にパヤノさんは最近良かったし信頼してたのに。

    っちぇ、チクショウ!負けるもんか、明日こそ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      ううー、悔しいです!!はい、めっちゃ悔しいです!

      竜太郎さん、気持ち溢れすぎてますね(笑)いや、笑いごとではない。
      ほんま、逆転したのに・・ああー、悔しい。

      又吉さんがイニングまたぎで、うわ、大丈夫かな・・と思った矢先の
      ホームランにあぁーってなりました。

      パヤノ、初めての失点ですかね。
      防御率0だったのになあー。死球が痛かったですね。あれでちょっと動揺したのか。

      今日は負けるもんか!!!

  3. たっきん より:

    首位打者と最多安打は大島さんに取っていただかなくてはいけないので! … 盗塁王もどうぞ!!

    森野選手、きっと少し打てなくなる時期も来ると思いますよ(笑) でも、怖い森野が戻ってきた! って他のチームみんな警戒するでしょうね。そういう存在でいることが嬉しいです。

    スタメン全員が好調なら言うこと無しですけど、
    それぞれが好不調の波をみんなでカバーし合っていけば良いですよね!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      そうですね、大島さんが首位打者に!っていう夢もありました。
      うーん、どっちのファンでもあるから困ります(笑)

      この前の4打席全てが四球っていうのも、ピッチャーが怖がっている証拠ですよね。
      警戒されているんだなあと思うと、打つところが見たいので複雑ですが
      ものすごく嬉しいです。

      今、平田さんが3割を切って、直倫さんも不調・・
      下位打線が自動アウトとか言われているので、なんとか
      上位でカバーできればいいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ