ミスタースリーラン!! DeNA 2-6 中日

3回表に壊れた。いや、私が。現地で。ぶっ壊れたと言ってもいいかもしれない。

大島さんの先制タイムリー!!平田さんのタイムリーを挟んで、森野さんのスリーラン!!

2試合連続スリーラン!神!神!!そりゃ、お茶もぶちまけるわな。

この時点で泣くわ、叫ぶわ、知らないおじさんに 「気持ちはわかるけど・・(落ち着けよ:こ

の部分心の声)」 って言われるわ。

ああ、すんません。うるさかったですかね。でも止まりませんから。

今日のピッチャーは先日完封勝利をした濱田さん。

初めて現地で投げるのを見たけど、落ち着いてるというか、すでに貫録があるというか。

安心感を覚えた。これは、将来エース様になるのでは。

もう何年も一軍にいる選手のようなオーラがあった。

今日も6回を投げて2失点。2勝目をあげることができた。

打線が早い回で援護できてよかった。

あー、それにしても森野さん!

思い出しても鳥肌がたつ。というか泣ける。どうして森野さんのホームランはそんなに

かっこいいのか。どうして森野さんのホームランは人を魅了するんだろう。(え、ファンだけ?)

ミスタースリーラン!

チャンスに強い森野さんが今ここにいる。うおおおおおー!頼もしい!

かっこいい。神だ。でも、かわいいから天使だ。どっちや。どっちもや。

20140515

 

めっちゃかっこいいミスタースリーラン!!時代のヒーローでっせ。

 

“ミスタースリーラン!! DeNA 2-6 中日” への6件のフィードバック

  1. かの より:

    こんにちは。
    ひゃ~連日嬉しいですね!!\(^o^)/
    現地観戦、うらやましい~~!!
    良かったですね!!
    ハマスタで「そ~ですね」初ヒロイン♪

    森野さんのホームランの魅力、何なんでしょ…。
    私は観戦し始めて「打球ってキレイ…」って初めて思ったのが森野さんです。でも、理由がよく分からないんです。
    ぜひ、ぜひ!熱く語って下さいませ。

    このまま、投打かみ合って昇り竜になりますように!!

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      森野さんにはハマスタが似合う!本当に得意ですよねえー。
      でもまさか、二夜連続でスリーラン見ることができるとは
      思っていなかったです。
      森野さんの熱いファンサービス!

      そう、魅力はたくさんなんですけど・・
      綺麗ですよね!ね!
      なんでかぞくぞくーってします。ホームランバッターじゃないけど
      ガツーンといけるし、ああ、かっこいい。

      ナゴドで昇り竜へ!

  2. たっきん より:

    ハマスタ観戦お疲れ様でした!

    一昨日は自分も森野選手のホームランが見れて嬉しかったです。実は少しウルっときていました…。入団からずっと応援しているので。統一球(のせいではない、とご本人も言ってますが)の頃から成績があまり上がらず、去年の開幕はスタメンを外れたり、今年の出だしもなかなか結果が出ず…

    勝負強い森野将彦が戻ってきましたね。
    とにかく、怪我をしないように。このまま活躍してくれるよう応援します!

    濱田くんのピッチングも見事でしたね!
    チーム全体がいい感じになってきてこれからが益々楽しみです!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      そうですかあー、ウルッとされていたとは!そんなに長く応援されてたら
      それはもう感動ですよね。
      11年12年は調子が上がらず、13年も最初は出たり出なかったりでしたしね。
      開幕スタメンを外れた時のショックは忘れません。

      今の森野さんがずーっと続きますように。
      怪我だけはしないで、このままいけますように。

      一緒に応援しましょうね!!
      森野さんファンが多いと心強いです。

  3. きみきみき より:

    野外球場2連戦お疲れ様です。
    寒さも吹っ飛ぶような試合でよかったね(-^〇^-)

    めちゃくちゃ打つヤクルトさんにまけないくらいに
    今日も打ってね森野~♪
    青ユニ森野激写予定(^-^;

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      きみちゃんも参戦すればよかったのにいー!
      森野さんのスリーラン続けて見られるなんてそんなないでえー

      かっこよかったわあー。
      なんかもうすごくかっこよかった。

      あ、燃竜デー・・・お、お疲れさま・・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ