大野投手 今季初勝利! DeNA 2-7 中日

大野さんが初回の立ち上がりを無事に切り抜けるためには、1回表に大量援護点を取れば

ええんちゃうん!

今日は森野さんがホームランを打って大野さんが勝利する!!と言ってたら!!

ほんまに森野さんがホームラン!しかもスリーラン!初回に4点も援護キターー!!

ちょっと私、またも預言者。ってか、神さま、ありがとうございます!!

1回表から号泣させる森野さん、ほんまかっこよすぎてたまらん!たまらん!

そして、大野さん!!

今日は初回を3人に抑えた!やりましたあー!って興奮するくらい、大野さんの初回は

始まる前は不安やったよな、みんな。

その後は7回まで投げて2失点!しかも四死球なし!!ここ大事!素晴らしい!!!

いやあー、待ちに待った今季初勝利!

本当によかった。おめでとうございます!

ああ、今日はいい試合やったなあ。大島さんのかっこいいバックフォームにも泣いたし。

明日も現地で勝利してきますわ。

20140514

 

やればできますねん。

“大野投手 今季初勝利! DeNA 2-7 中日” への2件のフィードバック

  1. ニワトリ より:

    現地観戦お疲れ様でした&おめでとうございます!
    速報で森野さんがHR打ったのを知って「みわっちさん、喜んでるだろうな~」て思ってましたよ(^^)/大野君も見事に復活勝利ですね。勝ち越しも決めましたし、いやほんとよかったです!

    P・S (球団への意見書の件)そうなんですか。さすがみわっちさん!ああいうのは「ご意見フォーム」みたいなところからメールで送ったらいいんですか?

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      現地、楽しかったですよおー!
      はい、めっちゃ喜びまくって周りの人に笑われました。

      大野さん、二軍でも四球出していたのに、昨日はいいピッチングでした。
      悔しい思いをした分、これからどんどん勝ってほしいなあと思います。

      えーと、メールで送ったこともあるし、前は手紙で送ったこともあります。
      平田さんの偽ツイッターの件では電話してしまいました。
      対応遅すぎて、騙されてる人が多すぎだったので。

      どんどん言っていいと思います。
      ただ、改善されるかどうかは・・ですが(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ