投打に活躍! DeNA 2-7 中日

山井さん、二刀流いけるで。打席で打つ気満々すぎてわくわくする。

3回に先頭打者としてヒット、その後の逆転につながる。4回にはタイムリーも打ったし!

投げては7回2失点の好投。ゲームを作ってくれた。

山井さん、安定してる。今年もやってくれそう。

今日の試合は直倫さんが猛打賞!

日曜日の広島戦で久々のヒットが出て、それがいいきっかけになったのかな。

打率が下がりっぱなしだったから、また上げていけるといいんやけど。

明日からはハマスタで。

先発は2軍で調整してきた大野さん。

今日7得点もしたし、若干明日が心配やけど、早めの援護点をお願い。

できれば大量で。大野さんは初回を・・そこをなんとか。

参戦してきます!

20140425

 

今季初の猛打賞!明日も打つでえー!!

 

“投打に活躍! DeNA 2-7 中日” への8件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    最高の試合でした!

    山井投手のバッティングはな~んか予感がありました。
    まさか本当に決まるとは!!

    集中力です!素晴らしい!

    全員の集中力が前半から違ってました。オーラ出てました。

    う~ん、この調子で3タテ、3タテといきたいですね。

    直倫選手、猛打賞!努力の結果だぁ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!
      お返事遅くなりました。

      山井さんの予感があったなんてすごいですねえー!!
      素晴らしい打力でしたよね。

      ああ、本当に集中力です!
      オーラまで見えたんですね。竜太郎さんすごいかも。

      直倫さん、ようやくトンネル抜けたみたいで嬉しいです。
      努力は実を結ぶと信じたいですね。

  2. たっきん より:

    カードの初戦を取ったのって今季はじめて?でしょうか?

    ナイスゲームですね!
    さすが山井さん、頼りになります。

    明日大野さんなのですね!
    これは応援に力が入りますねぇ

    絶対勝ちましょう!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!
      お返事遅くなりました。

      カードの初戦・・
      あ、そうかもですかね。3タテ以外ではそうなのかなあ。
      とにかく初戦を取れるって大きいですよね。

      山井さん、安定感ありありで嬉しいです。
      次もこの調子でいってほしいですね。
      ランキングも上の方ですよねえ。

  3. ドラ主婦 より:

    直倫選手、猛打賞よかった
    \(^o^)/
    スタメン外されるかとドキドキしてたので、ホッとしました。
    山井投手も投打に活躍で、頼もしいです。明日は、大野投手の活躍を信じたいですね。現地応援頑張ってください(≧∇≦)
    何度も球場に行くみわっちさんから、ドラゴンズへの愛情が伝わってきます(^_^)私も月に一度くらい行ってた時期がありました。今年は井端選手の退団があり、悲しくてナゴドに行く気がしなくなったのがあるんですが、でも4月に行って、やっぱり野球いいなって思いましたから、少しでも選手の力になれたらなと思います(^_^)
    みわっちさんから、元気をもらってますよ\(^o^)/

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!
      お返事遅くなりました。

      直倫さんファンとしてはよかったですね!!ほっとしたんじゃないですか。
      私もそろそろスタメン落ちかもしれないって心配していました。
      本当によかったです。

      球場に行くの楽しいですよね。
      行ける時はやっぱり行こうかなって思っています。
      人それぞれですから、応援の仕方、観戦の仕方はいろいろですけど
      やっぱり現地は興奮しますね。
      選手と一緒の空気を味わえますから。

      これからも一緒に応援楽しみましょうね!!

  4. たっきん より:

    みわっちさま

    そうでした、3タテの6連勝がありましたね(^^;; 大変失礼しました。

    なんとかひとつ勝って、1勝2敗ってのが頭にこびりついていました… いかんいかん!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      あ、それ、わかりますよ(笑)
      そのなんとかひとつ勝ってっていうの!

      3タテできるように今日も行ってきますねえー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ