ズムスタ初勝利! 広島 5-9 中日

昨日ぼっこぼこにされたお返しさせてもらったでえー。9点も取ったった!

朝倉さんが7回無失点の好投で二勝目!ん?8回?そんな回ありましたっけ。

あー、菊池さんとかいうホームランバッター(うそ)に満塁弾を打たれた回でしたか。

あはは(T△T) 完封の夢はあの回に打ち砕かれ、ってか完封どころか5失点って。

ぼっこぼこに打った感がなんとなく薄れてしまった。

9-0の段階でここから逆転されたら全裸でパレードしたるわ!とか豪語してたけど

ちょっと8回ドキドキしたやないですか。

ちょっと脱ぎかけたよね。

広島怖いわあー。9点差をひっくり返したる!っていう雰囲気あったし。

このまま負けてやるもんか!っていう気持ちが出てたわ。

まあ、何はともあれあの球場で今季初勝利!屋外デーゲームでも勝てるんだ!

太陽対策もばっちりだった今日は大島さんにも超ファインプレーが出たし(大島フィルター)、

直倫さんもミスなくいけたし、久々のヒットも出た!

あ、火曜日からは関東にやってくるのか。ハマスタに盛り塩でもして迎えます。

20140426

 

和田さんに負けず劣らずイケメンレフトです♡ 2打点の活躍したでえー

“ズムスタ初勝利! 広島 5-9 中日” への6件のフィードバック

  1. たっきん より:

    ブログ更新お疲れ様です!

    今日はナイスゲームだったようですね! 昨日の今日なのでとりあえずホッとしてますw

    なかなか乗れないチーム状況の中で、3タテをどこにも喰らっていないってのが秋になって効いてくるのでは? と、期待しています!!

    DeNA、ヤクルトに勝って気持ち良く交流戦を迎えたいですね!

    14日は横浜行こうかと思っています…が、わたくしの今年の観戦成績、0勝3敗であります(^^;; こちらも早く借金減らせますよーにw

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      はい、昨日はナイスゲームでしたよ。適度なドキドキもあったりして(8回裏)w
      とにかく1回にあれだけ援護点を取れたのが大きいですね。
      朝倉さんも楽にいけたのではないかと思います。

      本当ですよね。
      サンタテされてないんですよねえー。なんとか1つは勝っている。
      ヤクルト、横浜に勝ち越せればなあ。

      あ、たっきんさんも現地に!
      う、まだ勝ち試合をご覧になっていないんですね・・
      借金返してもらいましょうね。

      私は、えーと、あ、1勝3敗だ(笑)

  2. 竜太郎 より:

    本日は、朝倉さんがすごかった。

    ま、ホームランはやられたけど、それまで失投がなかったもの。

    昨日の試合が全部ひっくりかえったと思う。
    相手がおんなじ状況に陥っていたのね。

    だけど正直・・・
    広島は強い。でも、そこに今日は勝ったのだ!

    勝因はエラーからではない。
    選手一人一人の集中力が前半相手を圧倒した、そう思う。

    もったいないのは、まだ点が取れたことだ。

    でも、収穫が多かったこの試合。

    これからきっと、活きてくる材料が豊富だったように思う。

    谷繁監督が知ってるさ、きっと。

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      大量援護点があったとはいえ、朝倉さんはナイスピッチングでしたね。
      8回はちょっとばてた感じでもったいなかったですけど。
      いずれ完投、完封もいけるのではないかと思いました。

      広島、強いですよねえー。
      勢いがあるし、雰囲気もよさそう。乗ってますね。

      うちもさらに集中力を高めて、前回負け越したDeNA、ヤクルトに
      勝ってもらいましょう!
      楽しみです。

      次の試合でも何かしら収穫があるといいですねえ。

  3. ドラ主婦 より:

    三たてされなくてよかったですね^_^;満塁ホームラン打たれたみたいだし、やっぱり広島怖いですね。
    土曜日の新幹線無料で来たカープ女子、元気で華やかでしたね。負けない為には、やっぱりみわっちさん達のような元気なドラゴンズ女子がいないとダメだと実感しましたよ(^_^)
    ドラゴンズもドラゴンズ女子の為のイベントをお願いしたいです。でも、全裸はダメですよ(笑)
    ハマスタ、頑張ってくださいね(^_^)ベイスターズ女子に負けないで‼︎

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      満塁ホームラン打たれましたあー。
      びっくりですよ。
      でも、ほら、カープファンにも楽しんでもらわないとね、お客さん
      たくさん入っていたし。(強がり)

      全裸(笑)!
      いやー、twitterで今日勝てるよねえーって言ってる人がいたから
      思わず、これで負けたら全裸でパレードしたると言いまして(爆笑)

      カープ女子うらやましいいいー!
      なんかいろいろうらやましい。

      ドラゴンズもなんか、なんか、なんでもいいし、なんか考えて!といつも思います。

      はい、横浜ではベイ女子に負けないように萌えてきます!!(そこ)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ