カープに勝てない・・ 広島 3-2 中日

なんでや。なんでなんや。今日は鯉料理や!!とか毎回気合い入れて応援するけど

勝てない。ちょっと苦手なんですか、なんですか。

岡田さん、6回まではよかったのに7回に四球と安打で降板。リリーフ陣も踏ん張れずに結局

負け投手。ああいう場面ではちょっと祖父江さんには荷が重かったか。

あそこでびしっと抑えることができるピッチャーがいるのが強いチームなんやろうな。

うーん、それにしても4回の攻撃で平田さんのゴロで1点しか入らなかったのもなあ。

和田さん!!併殺打打ってる場合ちゃう!もっと輝いてくれんと!!

こっちはサングラスいるかどうかってな感じで、和田さんが輝くの待ってるんやからね。

明日はカブレラか。投げてみないとわからんな。う・・(T△T)

そして相手はマエケンやて。へえー。

打ち砕いてやんよ!!

マウンドから引きずり降ろしてやんよ!!(ごごごごおおおおおおおおー)

気合い充分やで!ファンが気合い入っててもしゃーないけどな。

とにかく勝って!

借金減らせえー!借金減らせえー!(T△T)

20140425

 

今日はバント決めたもんねえー

 

 

“カープに勝てない・・ 広島 3-2 中日” への6件のフィードバック

  1. ニワトリ より:

    今日、マツダに行ってきました!
    結果は残念…ホントに鯉に勝てませんね(T_T)安定してたはずの祖父江君まで!うううっ。そうそう、岡田君、よく投げてましたよ~!速報見ると打線は最後、イイとこまでいったみたいなんですけどね(電車の関係で途中で退場)。
    とにかく現在の目標は借金返済ですね!交流戦前には無くなりますように!!

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      現地お疲れさまでした~。うう、せっかく行ったのに残念でしたね・・。
      岡田さんが好投していたので、なんとかもっと援護点を取ってあげて
      ほしかったですね。

      最後は小笠原さんが意地を見せてくれましたよ!
      1点差まで迫っただけに余計悔しいです。

      ほんと借金無くしたい!!

  2. たっきん より:

    おはようございます

    勝ったり負けたり、昨日も接戦に持ち込んで3連勝行けるぞ!と思いましたが、なかなか乗れませんね(^^;;

    岡田くんが前回登板の悪夢を振り払って、ひとつ踏ん張ったのは良かったですね!
    良かっただけに勝たせてあげたかったですが…

    ひとつ噛み合えば充分勝ち越していける戦力だと思うし、勝ち方を知ってる監督、選手達なので、まだまだこれからです!

    広島に勝ち越して、来週の横浜、ヤクルトで借金チャラにしちゃおう!(^。^)

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      本当に連勝ってやつは難しいんだなあーって昨年から思っています。
      優勝争いしていたころってどうやって勝ってたんだっけとか
      なんか遠い過去に思えます(笑)

      岡田さん、よかったですよね。
      丁寧なピッチングだったし。あの7回が悔やまれますが・・。
      あそこを踏ん張れるようなピッチャーになってほしいとも思います。
      まだまだ若いですものね。これからですよね。

      はい、勝ち越しには今日から連勝してもらわないと。
      そしてナゴドでヤクルトをサンタテ・・
      その後も・・

      前向き前向き・・

  3. きみきみき より:

    ゲッツといえば和田みたいなイメージがある私(^O^)

    ドラゴンズの負けパターンは、四球から…そんなイメージもあるなぁ~

    交流がはじまるし、パからは、勝てないだろうから、早く借金返済したいね。
    または、上位チームがパにやられてくれる他力本願もありかも…:(T-T):

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      ゲッツなあー、もう、ほんまにいいいいー!
      ルナ6、平田さん5、その次が和田さんやでえー
      上には上がおってな、マートンや畠山さんは8やで、8!和田さんの2倍!
      村田さんなんて9やからね。

      四球から失点多いよなあ。四球出した時点でもういっぱいいっぱいなんやろか。
      なんとかなればいいなあ。

      交流戦までには借金返したいのになあー
      どうしたらいいんですかね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ