上位チームに勝ち越せた! 中日 2-1 阪神

やりましたあー!!やりましたあー!!やりましたあー!!

荒木さんがサヨナラタイムリーを打ちましたあー!ちょっと、なんでこんな時に小田さん

おらへんかなあー。水かけ係りがいないと、絵的にちょっと寂しいやないの。

でも、まあもみくちゃにされて、ユニまでめくられていたからニヤリ。佑介さん、グッジョブ!

雄太さんが好投していたから、勝利投手にしてあげてほしかったけど、負けを消すことが

できてよかった。

又吉さんが流れを引き寄せてくれたと思いたい。反省点も多いけど、嬉しい2勝目だ。

ああ、やっと、やっと!上位チームに勝ち越すことができた!

連続負け越しもストップしたし、ちょ、いけるで。すぐポジる。いや、今日ポジらな

いつポジるねん!連勝街道いきまっせ!

20140425

 

舐めんなよおー!和田さん敬遠とかしてる場合ちゃうかったでえー

 

 

 

“上位チームに勝ち越せた! 中日 2-1 阪神” への2件のフィードバック

  1. たっきん より:

    おはようございます。

    毎日のブログ更新お疲れ様です。おかげで楽しませていただいておりますよ〜

    濱田くんに続いて雄大くんの好投!又吉くんはヒヤヒヤでしたがw でも緊迫した場面での2回零封は見事でした! あそこで打たれてたらまた出直し…チームのムードも下がりかねないという今後に向けても大きな場面だったと思います。

    いやー、よかった\(^o^)/

    森野選手の二塁打、録画していなかったので、観れていないのが悔やまれます(^^;;

    この勢いで広島にも勝ち越し!いや、3タテ行きましょー!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      こちらこそコメントをいつもありがとうございます!

      雄太さん、打たせてとるピッチングが決まっていましたね。
      すごくよかったのに、勝ちをつけることができずに残念でした。

      又吉さんは、ドキドキしましたよねえ。
      何度も中継ぎが失点して追いつけないで負けっていうのがあったので
      なんとしてでも抑えてええーって祈っていました。
      ああいう場面で失点しなければこれからも勝利に繋がりそうですね。

      広島で本当に勝ってほしい。
      やられっぱなしなので、絶対に勝ってほしいです。

      森野さんに打ってもらいましょ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ