希望の星! 中日 7-0 阪神

今日の相手はやられっぱなしの岩崎投手。今日こそ黒星をつけたる!頼むで、憲伸さん!!

え、濱田さん?・・憲伸さんが腰に違和感のため、急きょ登板やて。

まじか!いや、もしかしていけるかも。ひょっとしてこういうのが当たるかも。

なんて楽観的に思っていたけど、まさかまさかの完封勝利とは!

今季、チームとしての完封勝利は三試合目だけど、一人のピッチャーでの完封勝利は初!

というか、完投勝利すら誰もしていないのにこの快挙!

連敗が止まった。リリーフ陣が休めた。何より濱田さん・・希望の星ですわ!

ああ、なんという嬉しい勝利なんや。

9イニングを投げ抜くことができるピッチャーがいるってなんて心強いんやろう。

先発が試合を作って、野手が早い回で援護する。申し分ない試合運び。

こういうの!こういう試合!!これを続けてほしいねん。

明日も勝とう。濱田さんの快投を無駄にしたらあかん。頼むで、みんな!!

岩田さんをぼっこぼこに打ってやあー。

20140501

 

プロ初勝利、おめでとうございます!!!

“希望の星! 中日 7-0 阪神” への2件のフィードバック

  1. たっきん より:

    おはようございます!

    濱田くん、ドラゴンズ、やりました〜(^o^)

    中継ぎ、抑えが投げて勝つのが当たり前のこの時代に、初先発初完封なんてステキ過ぎます!
    特にセリーグはピッチャーに打席が回ってきますしね〜
    7点の援護がまた良かったですね! 全部3〜6番の打点ってのも素晴らしい(^o^)

    テレビ観戦中、少し用事があって7〜8回の辺りでテレビから離れたのですが、
    ちらっとネット速報開いたら、8回裏の最後のバッター「濱田」ってなってて、おー、続投! すげー! ってドキドキしちゃいましたw

    試合終了時の谷繁さんの笑顔がなんかすげー嬉しかったです!

    こんな笑顔がこれから沢山観れますように!!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      ほんっっとうによかったですよね!!濱ちゃんこと濱田さん!
      やりましたー!

      昨日はドラゴンズ女子会やってまして、みんなで速報観戦でした(笑)
      で、8回の打席で濱田さんってのを見て、おおおーってやっぱりなっていましたよ。
      もしかして完封いってまう~?って。

      今回は相手にデータもなかったので、それも幸いしたのかもしれませんが
      それを差し引いてもよくやったなあと思います。
      援護があったのも大きかった!
      みんなが若いピッチャーを助けたのが嬉しいです。

      谷繁さんのあんな笑顔を見ることができるなんてね。
      よほど嬉しかったんだなあ。

      今日勝って、カードの勝ち越しを決めたいです。

      また笑顔で終われますように・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ