長かった・・ 中日 3-6 阪神

こんな長い試合になるとは・・。もう最初の方が思い出せない。

えーと、山井さんが先に失点したけど、ルナのタイムリーで同点にして、和田さんのゴロで勝ち

越して、でも関本さんのタイムリーで同点にされて、森野さんの押し出し四球でまたまた勝ち

越して、さあ、勝つぞと思ったら9回に岩瀬さんがまさかの同点にされて、山井さんの勝利が

消えて、その後は両チームのリリーフ陣が踏ん張って、で、最後のサヨナラ待機や!とか

思っていたら小熊さんがホームランとか打たれて3失点して、負けたと(T△T)

ふぅ~、5時間近くをまとめるとこうなる。(あ、この間森野さんのバントに萌えもあったで)

勝てない。なんか勝てない。こんな長い試合で勝てないといろいろ消耗するわ。ほんま。

あー、借金ってなかなか減らないもんですねえ。

って、昨年も言うてた気がする。

貯金10とかどうやってするの。

ふおおおおおー、眠いんや!!

明日は勝ってくださいってしょっちゅう言わせるドラゴンズってどうよ。明日も勝つぞおーって

言わせてください。いわせ・・岩瀬さん・・(T△T)

寝よう。

20140425

 

次は抑えるて!ほんまやて!

“長かった・・ 中日 3-6 阪神” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    本当長過ぎて、振り返るの大変ですよね(笑)
    せっかく森野選手のめちゃくちゃ上手いバントがあったのに(ノ_・、)シクシク
    岩瀬投手は次は大丈夫だと思うけれど、小熊投手は厳しい状況(ノ_・、)シクシク もう後はないくらいの気持ちで這い上がって欲しいですね。
    今日、阪神は岩崎投手。今度こそ絶対勝たないと!昨日の梅野選手といい、他球団の新人を育てちゃダメですよね ^_^;

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      長かったですよねえー。試合前にお風呂入っておいてよかったあー(笑)

      森野さんのバントは興奮しました!!バントなのに(爆笑)

      小熊さん、二軍に落ちてしまいましたね。
      せっかく上がってきて、さあやるぞーってなってたと思うんですけど
      けっこうプレッシャーのかかる場面でしたからね。
      ちょっとかわいそうだったかもしれません。

      ああ、岩崎投手!!本当に今度こそですよね!!
      負けたら悔しい~~~~!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ