あ、5連敗ですか・・ 中日 5-9 巨人

外出先から試合情報をチェック。え・・まだ初回、6点れられてる(T△T) ひっくり返りそうに

なった。巨人相手にいきなりこれは、ちょっと、あ、そんな。

しばらくしてまたチェック。おおー!5点返してるやないの!

今日は乱打戦かあー?ピッチャー誰やったっけ。あ、大竹さん。どないしたんやろ。

大丈夫かいな。って、よその心配してる場合ちゃうっちゅうねん。

岡田さん・・(T△T) それこそどないしたん。ってか、うちの先発たち(T△T)

結局、ドラゴンズは初回の得点のみで、巨人はその後もちょこっと得点を重ねて

負けたのか。

あー、5連敗。先週の朝倉さんの後勝ってない。

明日、カブレラで勝たなくては。相手は内海さん。東京ドームではいいピッチング

をされたっけ。また和田さんにホームラン打ってもらうしかないか。

ほんま、勝ってくれえー!とホテルでこれを書いてますよ、私。

20140418

 

もういっそボールのせいにしたい・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ