盗塁されすぎ

許盗塁数がリーグワーストって知らんかった。

盗塁されてるの多いなあとは思っていたけど、ワーストなんかあ。

盗塁を刺すのはキャッチャーの力だけじゃなく、バッテリーの共同作業ってよく

言うけど、じゃあ、なんでや。うちのピッチャーがクイック遅いのか。

それともモーション盗まれすぎなのか。

キャッチャーも送球に問題が?

どっちしろ、走られすぎ。走ろうと思わせる何かがあるってことだから、何とか

しなくては。要するに、舐められてるよ!ちょっと!

くぅー、悔しいわ。

びしーっと刺すところが見たいです。 いや、その前に走る気起こさせないオーラ

出してみよう。

20140425

 

頼むでえー!

“盗塁されすぎ” への4件のフィードバック

  1. たきざわ より:

    おはようございます。

    今朝の新聞に載っていましたが、西武の武山さんという捕手を補強したようです…
    強肩で右の代打としても魅力あり、と書いてありましたが、
    松井くんには負けないで頑張って欲しいです!

    モーション盗まれたらどんなにいい送球してもセーフな訳で…

    今は投手陣がコントロールに苦しんでいてリードだけでも大変だと思うし、打撃も下降気味で、盗塁もされて、チームも連敗、苦しいときだと思うけど、松井くんを応援してます!

    あ、武山さんが来るのが嫌だと言ってる訳ではないですよ〜
    捕手同士で切磋琢磨して、強いドラゴンズになることを期待してます!

    • みわっち より:

      たきざわさん

      コメントありがとうございます!

      武山さん、大島さんの先輩みたいですねえー。金銭トレードで獲得したんですね。
      強肩を期待されてなんですかね。
      どんな選手でもドラゴンズの一員だから応援はしますが、私も雅人さんには
      負けてほしくないです。
      今、とっても頑張っていると思います。
      必死な感じが伝わるので、応援したくなります。

      ライバルが多いとそれだけまた燃えるかもしれませんね。
      ますます頑張ってもらって、もっと上を目指してほしいです。

      あと、バッテリー間でなんとか工夫してもらって
      盗塁刺してほしいですね。

      これから、楽しみです。

  2. きみきみき より:

    谷繁だけのデータですが
    一昨年・361から、昨季・174

    全てこれが物語っていますね。

    みわっちが言うようにバッテリーが舐められているんです。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      え、そんなに盗塁阻止率悪いのかあ・・。
      まあ、谷繁さんだけじゃなくて、他の捕手もそうだし
      ピッチャーにも問題がありそうかな。

      舐められないように、頑張ってほしいで。
      舐めんなよおーって感じでびしーっと刺すとこ見たいわあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ