4連敗きたで・・ DeNA 12-6 中日

現地で観戦。初回、先頭打者の大島さんの二塁打から始まった!うぎゃあああー

って萌え萌え応援炸裂してたら、平田さんがきっちりタイムリー!!いけるんちゃうん!

なんて思っていたら、憲伸さん、ちょっと!!その裏すぐに逆転を許す。

3回、4回も失点を重ねて合計6失点・・(T△T) でもまだ、中盤。DeNA相手の5点差

なら追いつけるかも。

5回、憲伸さんに代打のエルナンデス。今日は打つ気がするとか言うてたら!

ほんまに打ったああああー!私、預言者!エルナンデス!エルナンデス!

皆も続けえええー

続いた!ヒット、ヒット、ルナムラン!!スリーランで同点キター!ルナ!ルナ!!

1点差や!あと少しや!

7回、四球で満塁。そして四球で押し出しで同点に追いついた!!

うおおおおー!逆転いったれー!!テンションMAX!応援燃え萌え!

はぁー、楽しかった。

え、この後・・?長い長いDeNAのチャンステーマを聴く羽目になろうとは(T△T)

4連敗。借金は4・・。

9連戦どないすんの。リリーフ陣っていうか、もう先発も投げてみないとわからない。

あははー(T△T)

野球はピッチャーだ。(何を今さら) ああー、ストライクの投げ方急募!!

20140501

 

途方に暮れるバッテリー・・ ファンもな・・

“4連敗きたで・・ DeNA 12-6 中日” への10件のフィードバック

  1. まこっち より:

    みわっち!
    Twitterないけん、こっちに来たで(笑)
    今日現地おつ!
    なんか、流れよかったけどな。
    安定の投手器用やな(爆)
    みわっちが投げたれ!
    みわっちきてる!!!
    みわっちがドラゴンズを変えろ(笑)
    迷わず行けよ!行けばわかるさ(爆)
    猪木さんパクったw

    そうそう!野球は投手力!

    みわっち!洋平やったね!
    さすがオレらの洋平やな!

    これな、寝起きのトイレインの後のコメやから(爆)←余計な情報提供

    今日お疲れちゃん!
    必ずいいことあるよ!

    じゃ、またなぁ!

    • みわっち より:

      まこっち

      コメントありがとう~!

      なんか夜中にテンション高いコメントやな。
      寝起きのトイレインの後ってほんまいらん情報やでww

      ピッチャーがなあ・・
      流れがこっちにきかけても、リリーフ陣が失点すると厳しいなあ。
      昨日も、福谷さん、田島さんともに大丈夫かなあーとかちょっと心配しながら
      登板見守ったけど、あかんかったなあ。

      やっぱりみわっち、投げとくー?

      明日からの9連戦。何勝できるか。結構大事よ。
      連勝しろ、このやろー(by ゆずっ〇ー)

  2. たきざわ より:

    観戦お疲れ様でした。

    自分も今日は現地で観てました!

    うーん、悔しい負け方でしたね

    祖父江さんの好投でゲームを立て直しての同点劇!
    これは完全に勝ちパターンだと思ったのですが…

    平田さん久々のタイムリー、大島さんの盗塁、エルナンデスの初ホームラン、ルナの弾丸スリーラン…

    の反面、終わってみれば悪かったところの目立つ歯がゆい多い試合でした。

    なかなか噛み合わない、勝ち越せない、乗れない感じですが、シーズンはまだまだこれからなので、上と離されないよう踏ん張って欲しいところです!

    • みわっち より:

      たきざわさん

      コメントありがとうございます!

      たきざわさんも現地でしたかあ。長い試合でしたねえ。
      お疲れさまでした。

      そして、本当に悔しいですね。
      7回に追いついて、さあこれから!って時に・・
      8回に5失点は痛かったですよね。

      攻撃としては、ルナのスリーランの後に簡単にゴロ2つでチェンジになった
      ことと、7回に押し出しの1点しか取れなかったことが・・
      あそこで逆転できていれば、何か違っていたのかなって。

      でも、大島さんの盗塁を2つも見ることができたので
      鼻血でそうでした。

      ああー、下位にも負け越してるようでは9連戦が心配ですね。
      なんとか食らいついてほしいです!!

  3. ニワトリ より:

    現地観戦お疲れ様でした!
    私は公式サイトの速報を追っかけてました。

    昨晩の憲伸の内容はさすがのケンシンジャーの私でもローテ&二軍落ちになっても文句言えないかなって思いました(;´Д`)自分のブログにも書いたんですが点の取られ方がパターン化してるんですよね…援護をもらった直後、四球or死球orヒットか~ら~の~、タイムリー!この間のマツダでも見ましたよ…(;O;)あと、田島君も心配です。森さ~ん、彼を診てあげてください

    「投げてみないと分からない」…イヤ~!認めたくないけどその通りですよね…(ゲッソリ)。安定してるのは祖父江君だけ…なんて…まさか…ドラゴンズ、何か悪いことしましたかねぇ?!

    打線は頑張ってくれました!7回表はF5キーを何度押したことか。ただ、森野さんのナイス押し出しの後、1本でていればなぁ!あああ、たらればを言ってしまう(T_T)

    明日からいよいよ巨人戦。今回の関東ゲームの悔しさを思う存分ぶつけていってほしいですね!

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      憲伸さん、あきませんでしたねえ・・。うう・・。やっと一勝できて、これで波に
      乗れるかなとか思っていたら、これかあー。
      なんていうか、大野さんもそうでしたけど、いいピッチングしたと思ったら
      次は別人みたいにひどいっていうピッチャーが多いような。

      四球からの失点・・毎回デジャブ。
      どうしたんでしょうねえ。ほんまに。
      お祓いした方がいいですかね。

      攻撃はね、森野さんの後ほんとあと1本出ていれば!!
      この攻撃の前に和田さんが守備から戻る時に「打ってー」と声をかけたら
      こっちを見て頷いてくれたので、打ってくれるかと期待したんですけどねえ。
      気負いすぎたか。私のせい?(自意識過剰)

      明日は勝たなきゃ・・

  4. ドラ主婦 より:

    現地観戦お疲れ様でした。長い試合で大変でしたね(ノ_・、)シクシク
    せっかく同点まで追いついたのに、みわっちさんの絶叫とため息が聞こえるような展開でしたね(ノ_・、)シクシク
    昨日は息子の初給料日、べんちゃんたくさん給料もらってるし、シャンプー代かからないんだから(勝手に決めつけてる)犠牲フライ打たなきゃ!とまた失礼な事を言ってました。

    今は世代交代中だと思うので、ある程度我慢の年かなとも思います(ノ_・、)シクシク
    しかし明日から9連戦、本当ストライク入る臨時ピッチャー募集したいですね。救世主が現れることを祈りましょう(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      はい、長かったですー(笑)これで勝てれば最高だったんですけどね。

      あは、絶叫してましたよ!ほんまに。今日も喉が痛いです。
      田島さんにも「たじー、頑張れえええー」って応援しまくったんですけど
      結局5失点でしたね。

      わ、息子さんの初給料日だったなんて!
      そんな日に勝たないと!もう、ドラゴンズったら!!

      そうなんですよ、和田さん!あそこは1アウトだったし、満塁だし
      和田さんだし、一気にいけると思ったのに・・

      和田うちわを持って懸命に応援。
      打ってくれると信じていたのに、ダメでした。
      あ、シャンプーはいると思いますよ(笑)

      9連戦で何勝できるかドキドキしますね。
      どうやってピッチャーやりくりするかが問題です。

      はい、祈ります!!

  5. きみきみき より:

    いい試合
    ではなく
    楽しい試合だったね(-^〇^-)

    負けるのは、しゃーない
    勝ち負けは、結果でしかないから気にしない!

    今年はドンドン負けてもよいから、楽しめる野球&育てる野球をみせてください。

    ちなみに野球は投手力じゃあない、得点力です。(^▽^笑)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      うん、楽しい試合やった!7回表まで♡

      全然打てなくて点が入らない試合よりは現地観戦としては
      よかったよ。
      塁にまったく出ないとかじゃないからね。
      チャンテも歌えたし。

      野球は得点力?
      どっちも大事よね。
      いくら点を取っても打たれてたら話にならないもの。
      抑えても打てないと意味ないし。

      でも、やっぱりピッチャーがしっかりしないとねえ。
      勝ち星が付くのはピッチャーってことは
      そういうことやろうと思う。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ