満塁弾かい・・ DeNA 6-2 中日

外出していて、試合を観ることができなかった。

Twitterでの情報によると田島さんがえらいピンチになってるとかなんとか。

え、ノーアウト満塁?そんな・・とか思っていたら・・満塁ホームラン打たれてるし・・(T△T)

ひぃいいいー

ルナのホームランでせっかく追いついた後でこれか。がっくり感この上ない。

またもやリリーフ陣が失点。8回裏に4失点は辛い。

打線も繋がらないから、ホームランによる2得点のみ。

三連敗・・(T△T) あかん・・まずいやろ。いや、まずいって!

6連勝の予定やったのに、貯金生活の予定やったのに。いや、予定なんて狂うもんや。

とにかく、明日、明後日は絶対に何が何でも勝ってください。

憲伸さんに2勝目を!!!

20140425

 

2年ぶりのホームラン打ってんけどなあー

“満塁弾かい・・ DeNA 6-2 中日” への4件のフィードバック

  1. たきざわ より:

    度々コメント失礼いたします

    今日は仕事のため、こっそりスマホでのラジオ観戦でした。

    ルナさんのホームランの後の平田さん、我らが森野さんのフライアウトがなんかもったいないなぁ… と思っていたところに田島さん(^^;; 福谷さんはたまたま抑えたけど、やはり四球はダメですね〜 3連打4連打なんてまず滅多にないんだから、ズバっと気持ち入れて投げ込んで欲しいです。 披露も心配ですけど…
    とにかく、勝っていい流れに戻してから名古屋に戻って欲しいですね! 巨人広島阪神と9連戦、ここが踏ん張りどころです!

    最後に、我らが森野くん、今日のマルチで明日明後日の爆発に期待してます(^o^) 地元横浜では打ってるイメージしかない!

    • みわっち より:

      たきざわさん

      コメントありがとうございます!
      いえいえ、大歓迎ですよ!

      昨日はこっそりラジオ観戦お疲れさまでした(笑)

      うちの攻撃はもったいなかったみたいですね。
      いつものあと1打がでないというやつで。ヒットは出ても繋がらないから
      得点できなかったですね。
      平田さんが少し調子を落としているので、また上げてきてほしいですよねえー。

      森野さんもマルチでしたけど、タイムリーがほしい!
      あとはホームランですね!!
      昨年のようにガツーンといってほしいです。

      明日、現地でホームラン見てきますね。(めっちゃ願望)

      ああ、DeNAのあとは上位チームとの連戦ですかあー
      うわあー、これは大変ですわ。

      頑張れええー

  2. たきざわ より:

    すみません、コメントさせていただく度に誤字があって恥ずかしいです(^^;; ごめんなさい

    披露ではなく、疲労です

    • みわっち より:

      たきざわさん

      あは、誤字ですね。大丈夫ですよおー!
      変換間違いってたまにやってしまいますよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ