下位に負け越し・・ ヤクルト 5-4 中日

ついに下位にも負け越したか(T△T) そして、借金は2に増えてもうた(T△T)

ああー!今日は勝ちたかった!なんとしてでも。

雅人さんがタイムリーを打って、先制したのにもったいない。

カブレラを7回途中で交代させたことが、結果的には裏目に出たのか。それとも

交代させたから、あそこは2失点で済んだのか。・・わかるかいな。

ただ、最近、リリーフ陣が少し打たれているかなという印象。

大島さんが打って、森野さんのタイムリーで萌えに萌えた時間は幸せやったで。

ヒーローインタビューは森野さん!録画しなくては!ファン絶頂時間くるー♡

とかにやけた私もその裏あっさり消えましたがな。

この3日間、すべて4得点。ピッチャー陣、失点は3点までにしてください!(懇願)

火曜日からの連勝で貯金生活に持ち込む。それでいく。

20140426

 

負けちゃった・・

 

 

“下位に負け越し・・ ヤクルト 5-4 中日” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    この三連戦、四球から崩れる投手が多かった印象ですね(ノ_・、)シクシク
    攻めたうえでの四球もあるとは思いますが、失点に繋がってしまいますね。ソフトバンクに行った中田投手はもう5勝目だそうで、ドラゴンズ時代の中田投手も四球が多かった印象がありますが、ソフトバンクは打線が活発なので、耐え切れるのかも。今のドラゴンズは、まだまだ強竜打線復活まではいかないので、四球が致命傷になってしまう事が多いですね(ノ_・、)シクシク
    例年の事ですが、リリーフ陣もかなり登板が多く疲れ気味。
    そんな又吉投手の代わりに武藤投手と浜田投手が上がってきたので、救世主になって欲しいですね(^_^)あと、やっぱり先発投手には粘り強く投げて欲しいなぁ。

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      この三連戦と言わず、ドラゴンズこのところそんな感じですよね。
      メンタルな部分もあるのかなあ・・とか思ったり。
      監督も無駄な四球のことを言ってましたね。

      リリーフ陣はルーキーや若いピッチャーも多いので、疲れが出てそうですよね。
      いろいろ心配になります。
      リリーフがびしっと抑えれば流れがこっちにくることもあると思うので
      そういうピッチングを期待してしまいますけど、なかなか難しそうですね。

      浜田さん上がってきましたね!怖がらずに堂々としたピッチングをしてほしいです。

      明日からまた楽しみですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ