この悔しさを次に・・ ヤクルト 8-4 中日

大野さんの立ち上がり。苦手な立ち上がり。ブルペンでめっちゃ投げてから来いとか

言われる立ち上がり。

今日はすこぶる悪かった。四球、四球と続いて綺麗にタイムリーを打たれる。そして、また

四球。その後はアウトが永遠に取れないんじゃないかと思うくらい長く感じた。

結局、5失点。この回で交代させられる。

大野さんはなんと試合中に名古屋に強制送還させられていた(T△T)

大野さん・・(T△T)

ここで落ち込んでだめになるようなら、そこまでの選手。そうならないと思われているから

こんな処置がされたのだと思う。

私はこれでよかったと思う。厳しいようだけど、これが大野さんの変わるきっかけになると

信じているから。メンタルなことも含めて、自分を見つめ直してほしい。

エース候補で終わるわけがない。大野さんはここからもっともっと成長するのだ。

みんな、期待してるで!!早く帰ってきてやあー!

あ、試合、和田さんに萌え萌えでした!大好きやああー!愛してるー!!とか

叫ぶよね、そりゃね。

20140426

 

「次から5回だと思って初回を投げます!」

“この悔しさを次に・・ ヤクルト 8-4 中日” への2件のフィードバック

  1. たきざわ より:

    観戦お疲れ様でした!

    昨日は僕も神宮に行きました…
    試合開始後の到着で、中に入ったら既に0-6(^^;;

    川上さんが勝って、朝倉さんも勝って、さぁ次は大野さん!と思っていたので残念でした

    前回のジャイアンツ選での力投は素晴らしかった。
    大野選手は軸になるべき投手。しっかり立て直して戻ってきてくれるでしょう!

    しかし、和田さんはさすがでしたね!
    平田さん、森野さん、谷繁さんの打球も良かったけどことごとく捕られてしまい、流れが悪かったですね
    今日の快勝に期待しましょう!

    • みわっち より:

      たきざわさん

      コメントありがとうございます!!

      あ、現地だったんですねえー お疲れ様でした!
      寒かったですよね・・

      大野さんに私も期待していただけに、残念でした。
      巨人戦がよかっただけに、なおさらでした。

      今度戻ってくるときは、どんな風になっているのか楽しみが増えましたよ!
      見守りたいです。

      和田さん!
      ゲッツーもわりとありますけど(笑)、ここぞというところで打ってくれます。
      輝く男はさすがです!
      かっこよすぎて、たまりません!

      勝利に期待です!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ