またもやルーキーに・・ 中日 0-3 阪神

またもルーキーピッチャーにひねられた(T△T) この悔しさをルーキーに味わって

もらう予定だったのに、もっと悔しい思いをこちらがすることになるとは。

岡田さんは今日は先週とは別人で、強気のピッチングだった。顔つきが違った。

なんやねん、こんなに頑張ってるのになんで打たへんねん!

たったの1失点。3本しか打たれていない。それなのに・・(T△T)

上位チームに勝ち越せない。全部負け越している。サンタテされてはいないけど、

このペースじゃ上にいけない。貯金生活なんて夢になってまう。

とりあえず、明日からの神宮では取りこぼさず、さらにおっと、その次はハマスタ。

6連勝で勢いに乗ろう。いや、ほんまに!

20140419

 

次は抑えるで!!

 

 

※写真コーナーは現在見れなくなっています。すみません。

“またもやルーキーに・・ 中日 0-3 阪神” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    神宮苦手は過去ばな。
    しっかり勝たないとね。(^-^)

    チャント上位チームにいまはへばり付いていかんと。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      うん、昨シーズン、神宮はサンタテしたからね。
      今日から6連勝しよう!!

      神宮、夜は寒そうだから・・心配だけど
      応援頑張ってくるね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ