川上投手がやっと! 中日 4-1 阪神

毎回のようにランナーを出して、満塁のピンチもあったりしたけど、得点を与えなかった。

今日は絶対に勝つんや!っていう気持ちが勝った。

そんな憲伸さんに打線が応えた!大島さんの安打から繋がって、森野さんの美しい♡

2点タイムリー!憲伸さん、ベンチで大喜び!!どこの少年が紛れ込んだかと思うほどの

はしゃぎっぷり。

9回に1点を返されたけど、今日は強力な阪神打線を抑えることができた。

昨日やられた田島さんも今日は無失点で少しは自信を取り戻せたか。

勝った瞬間の憲伸さんの幸せそうな顔を見ていたら、ああ、ほんまによかったなあと

思った。自由契約になった憲伸さんが、ドラゴンズで勝利を手にできるなんて。

私たちファンも本当に嬉しい。

これでまた5割。明日が大事になってくる。連勝してこのカード勝ち越したい!

20140205

 

僕は約束は守る男ですよ!

“川上投手がやっと! 中日 4-1 阪神” への8件のフィードバック

  1. ハミュウ より:

    阪神ファイト
    ひっこめひっこめドラゴンズひっこめひっこめドラゴンズひっこめひっこめドラゴンズ絶対に負けろドラゴンズ絶対に負けろドラゴンズ絶対に負けろドラゴンズ
    て言うかうざいドラゴンズ
    (# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)

    • みわっち より:

      ハミュウさん

      コメントありがとうございます。

      昨日は、阪神さんは負けてしまいましたね。負けると気持ちが荒れることもあるでしょう。
      まあ、そんな気持ちをここにぶつけたくなったんですね。
      受け止めておきますわ。

      阪神さんは強いです。うちも負けないように頑張ってほしいですよ。
      いい勝負ができることを期待しています。

  2. きみきみき より:

    下にいるヤクルト、ベイにしか勝ち越しできてないからね。

    今日は、なんとか強力阪神打線を押さえて勝ち越しして欲しいね
    (*’‐’*)♪

    昨日はさすが、森野だったね。
    あの無表情さがいい!

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      上のチームに勝ち越したい!!!ほんまこれ!
      所詮Aクラスには勝てないでしょ的に言われるの寂しいもんな。

      あ、森野さんよかったよねえー。
      あの表情だから誤解されることも多いと思うけど
      頑張り屋さんやと思うねんけどなあ。

      今日も打ってもらお。

  3. ニワトリ より:

    はじめまして。ニワトリと申します。みわっちさんの明るくてエネルギッシュなドラゴンズ愛にあふれた記事にいつも楽しませてもらっています。
    憲伸、勝ちがついて本当によかったですよね(;O;)この間観に行ったマツダでも残念な結果だったので、その分嬉しいです。自由契約…覚悟はしていましたがいざその時になると辛かったですね。結構泣きました。ま~それも今となっては昔話ですが!NPB復帰当時にブーブー文句言ってた人達もきっと喜んでますよ(してやったり)。
    森野さんはじめ、野手陣に感謝感謝でした。今日も全員の力を合わせて勝ち越し狙いましょう!(^^)/それではまたお邪魔させていただきます

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      はじめまして!読んで頂けて、またそんな風に楽しんでもらえてるなんて
      とっても嬉しいです。

      憲伸さん、本当に本当によかったですよね!!
      私も切られることがわかった時にはショックでショックで。
      元エースがこんな形で去ってしまうのかあーと寂しくてたまりませんでした。

      憲伸さん、辛かったでしょう。そして、今年は何が何でも活躍したいといつも以上に
      思ってらっしゃるでしょう。
      だからこそのあの笑顔。じーんときました。
      粘りのピッチングでしたよね!

      今日もみんなで全力で阪神を倒してほしいです。

      また、いつでもお越しくださいね。憲伸さんファンなんですか?

  4. かの より:

    こんにちは。
    憲伸さん、あの笑顔!!渡米前とは別人…みたいで、
    あんなに感情を出すなんて驚きで。
    ホント、かわいい少年でした☆

    お立ち台見て、泣いちゃった…。
    憲伸さんと森野さん…、何年振りなんでしょ?
    前は、森野さんがあどけなかった気がするけど(^_^.)
    今年もたくさん嬉し泣きさせて~!!
    毎日は打てなくても~みなさん、何とか3割キープで・・・。
    いっぱい打って欲しいです!!

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      返信遅くなってしまいました・・。

      憲伸さん、本当に感情を爆発させてましたねえー。喜びの(笑)
      かわいくて、たまりませんでした!

      みんな、野球やってる時って少年みたいなところありますよね。

      お立ち台にこれからもどんどん立ってもらいたいです!
      もちろん、森野さんと一緒にも!

      憲伸さん、次も勝利がつくようなピッチング期待ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ