追いついたけど・・ 中日 4-10 阪神

初回の立ち上がりはびしっと3人で抑えた山井さん!さすが、連勝中のピッチャーはちゃうわあー

月間MVPはもらったで!・・・誰、そんな夢見た人(T△T)

阪神さん、強いですわ。

藤波さん、悔しいけど打てなかった。逆にこっちは打たれまくり。

森野さんには4回の平田さんの死球の後、打ってほしかった。珍しく平田さんが吠えて

藤波さんも動揺しているだろうって時。

ここで打つんや、男森野!(似合わない)

って私が吠えてたのに、ドラゴンズ得意のゲッツー!きゃはは(T△T)

5回には阪神のエラーもあって同点にしたけど、そのあとが・・。

田島さん、祖父江さんが失点。しかも内容が悪かった。こんな日もあるわな。

とにかく今日は阪神さんに乾杯! あ、完敗や。 はぁ~、勝てませんなあ。

20140419

 

疲れもあるのかな。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ