カブレラ・・ 巨人 6-4 中日

初回の攻撃でいきなり満塁の大チャンス!困り顔の大竹さんをもっと困り顔にして

あげるよおおー!って思ったけど、押し出しの1点どまり。ああーっ。

その裏・・。カ、カブレラ・・(T△T) ノーヒットで満塁に(T△T) しかもノーアウト(T△T)

あ、巨人さん、ここはきっちり得点しときます?あ、4点ですか。ああ、そうですか。

カブレラ~~(T△T) 困り顔ならぬイライラした顔のカブレラ。

中4日はきついっすよ!(怒)

その後はこつこつ返していくも結局2点差で負け。

カブレラが誤算でしたねえーとか実況に言われる始末。ぐっ・・何も言えない。

20140419

 

次は中6日にしてください・・監督・・

 

“カブレラ・・ 巨人 6-4 中日” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    今日は初回で決まってしまった感じですね(ノ_・、)シクシク
    どうしても巨人に勝ち越したくて、中4日でカブレラだったのでしょうか?
    まだ、登板間隔は崩さないほうがいいと私も思います。
    そのわりには、昨日活躍したべんちゃんスタメンじゃないし、ちょっとチグハグでしたね。
    気持ちを切り替えて、来週からの阪神戦に備えて欲しいですね(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      初回の4点は痛かったんですけど、最近の打線だから逆転できるのではと
      思ってたんです。でも、3回に追加点を許したことが痛かったですね。

      中4日はやっぱりきつかったのかなと結果論ですけど
      思いますね。
      無理する時期でもないですし・・他にピッチャーいないのかなあ。

      和田さんは休養でしょうか。野本さんも調子がいいし。

      明日からナゴドでサンタテいきましょう!!

  2. きみきみき より:

    コツコツ得点できるようになったドラゴンズ
    素敵です(*’‐’*)♪

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      ね、取られても取り返すことができそうな気がするよね。
      ま、取られてたらあかんねんけどな・・

      明日から連勝したいいー6連勝とかしたいっす!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ