負けたけど・・ 巨人 5-3 中日

今季初現地観戦!俊哉対決を制してやるぜ!と、外野ビジターで気合い満タン!!

2回の森野さんのヒットと、和田さんの四球でよーしいける!って盛り上がったけど、私の声が

枯れただけやったっていう。(早っ)

2、3回の巨人の攻撃ははなかったことにして、4回にはまたまた森野さんのヒット、和田さんの

タイムリーで1点を返し、そしてそして7回には森野さんがホームランを!!!!!

涙どっばぁーっ!森野ファン仲間と興奮しすぎて大混乱。ぎゃーぎゃー言い過ぎてさらに

声がかすかす。

最後は9回。その盛り上がりようったら!代打の野本さん、小笠原さん、すごいです!

代打で結果を出すのは大変やと思うのに、二人ともここぞというところで打ってくれる。

大島さんのタイムリーで1点返して、あと2点こい!と思ったけど、力及ばず。

楽しかった。負けたけど、現地は盛り上がった。

何が一番びっくりしたかって、和田さんの盗塁に決まってる。和田さんが私たちの方に

向かって走ってるうーーーっと思ったら、盗塁成功してるやないの。

笑いすぎてはしゃぎすぎて涙が出た。和田さん!!盗塁もできるなんて、素敵すぎ。

20140418

 

今季1号やでえー!どや!!

 

 

 

“負けたけど・・ 巨人 5-3 中日” への8件のフィードバック

  1. みんこ より:

    まさひこ(←初めて呼んでみた)の3ランじゃなかったけどジャイファンで溢れたライスタへのHRサイコーに気持ちよかったですね!
    あれこそがまさひこ!(←やっぱ違和感ありまくり)
    みわっちさん、森野の女神やー!笑

    • みわっち より:

      みんこさん

      コメントありがとうございます!

      ま、まさひこ!!(爆笑)のホームランはライスタに入ったのが嬉しかったです!!
      レフスタからよく見えたので、なおさら。
      ゆーっくりと飛んでいって、その間「うそ、うそ、うそおおおー」とまあこんな感じで(笑)

      まさひこ、やりますよねえー!!(まだ言う)

      森野さんの女神!なりたいものですわあー

  2. ドラ主婦 より:

    現地観戦お疲れ様でした(^_^)
    オレンジユニだらけの中、頑張りましたね(^_^)みわっちさんの声が届いたような、森野選手の活躍でしたね*\(^o^)/*
    娘は最近就活中で、なかなか試合見られないんですが、昨日森野選手の活躍を見て「私が見ると森野は打ってくれる」なんて、ボケた事言ってました。昨日はみわっちさんのおかげですから(笑)
    小笠原選手がヒット打った時の東京ドームの歓声がすごかったですね。巨人ファンにもあんなに愛されてる小笠原選手、来てくれて良かった*\(^o^)/*
    今日は、喉をいたわってくださいね(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      オレンジユニだらけでいやあー、すごかったですねえー。
      でも、オレンジぐるぐるは2回だけですみましたよ。
      それが何よりの救い(笑)

      私、めっちゃ叫んでいたのでほんと喉が痛くて。あほです。
      でも、届きましたかね、ホームラン打ってくれましたねえー!

      あ、娘さん、就活中!娘さんの活力のためにも森野さんにどんどん打ってもらいましょう!
      いやいや、ぼけたことじゃないですよ。娘さんも立派な戦力ですよね。

      そうなんですよ、小笠原さんの打席は今思い出しても鳥肌です。
      もう、もう、すごい歓声で、しかもヒットで、なんてかっこいいのかと!!!!

      彼がドラゴンズにいるなんて!嬉しいなあ

  3. かの より:

    こんにちは。昨日、良かったですね!
    負けちゃったけど、諦めてない感じで~。
    そして、森野さん、よ~~やく…打ってくれました!!
    TV観戦で、涙じわ…。
    あぁ~今季一号!なんてイイ響き\(^o^)/
    去年の神宮での1号と、たぶん同じ日?
    そして、一瞬、サイクルの夢を見ちゃったのはゼイタクすぎ?(^_^.)
    私は、今晩初観戦です!
    今日もワクワク試合になりますように♪♪オッチャン達、がんばれ!!

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!

      森野さん、やりましたあー!!!
      テレビでも泣けますよね、あれは!オレンジだらけの中でのホームランだし
      今季1号だし、それになんてったって、かっこいいし(笑)

      サイクルは、友達と言ってましたよおー
      あとは三塁打だなって(爆笑)

      そうです、そうです、昨年と同じですよ、1号!
      あれの方が泣けましたけどね、代打でしたから。
      あー、懐かしいわあー

      あ、今日現地ですか!!2号を見て来てくださいね!
      私は外野で練習だけ見ます。

  4. きみきみき より:

    森野絶好調の試合楽しめたみたいですね。(*’‐’*)♪

    HRのあと、サイクルヒット夢みたよ。
    まけたけど最高によい内容の試合だったよね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      私もサイクルの夢見たけど、なんせあの脚力だからね(笑)
      よっぽどじゃないと!

      負けは負けでもひどい負け方じゃなくてよかったわ。
      そういうのめっちゃ大事!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ