今季初のサヨナラ勝利! 中日 6-5 DeNA

うおおおおおおおおおおおおおー!!!か、ぐおおおおおおおおー!かわからんけど

声でたがな。平田さんのサヨナラヒットで!!なんて嬉しそうな笑顔!なに、もう、かわいすぎ

て死にそう。そして、小田さん、なんでそんなに速いの、水かけに行くの。

いやもう、今日は最初から最後までいろんな声出た。

初回にまさか4失点なんてびっくりしたけど、その後に平田さんのタイムリー、森野さんの

同点タイムリーでどあああああああー!って悶えたのなんのって。

も、も、森野さんがかっこよすぎて!

ああー、でも最後の平田さんのサヨナラヒットはほんまによかった!4番だ!これぞ4番!!

又吉さんにプロ初勝利のプレゼントや!どや、もらっとけ!!ってか勝ち取ったんやな、

又吉さんが!!!おめでとうううー!!

その又吉さん。お立ち台では涙をこらえながら声をひっくり返しながら懸命に答えていたので

私の涙腺も崩壊。あかん、泣かせるなよ、又吉~~。

谷繁さんのあんなはじけた姿を見られるなんて。貯金や、貯金!!やっと貯金生活だ!

いつぶり?ちょっといつぶりなのだ。とにかくめっちゃ久しぶり!

ああ、興奮しすぎのブログですか。

明日はいよいよ関東での開幕戦!しかも東京ドームだ!!

行ってきます!叫んできます!萌えてきます!そして勝ってきます!!

20140207

 

貫録出てる?俺出てる?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ