打つ時は打つ! 中日 11-6 DeNA

広島で凍えていた打線がナゴドでとけたか。心配しまくっていた大島さんにもやっと

クリーンヒットが!この時点でこの試合わりともう満足やったけど、なんと!終わってみれば

今季最多安打で11得点!

ちょっと分散できませんか、それ。明日も打ってや、ちゃんと。

和田さんが1000打点達成!なんてかっこいいのだ。リストバンドで頭を拭く姿もますます

輝く和田さんなのだ。おめでとうございます!!

今日、私が興奮したのは平田さんのタイムリー。3番のルナが歩かされて、4番打者としての

意地を見せた。これぞ4番!平田さんを舐めたらあきませんで、DeNAさん!

明日も打ちまくって、借金返したい。(切実)

最後に。カブレラはなぜあんなに走塁が・・かわいいのだ。

20140205

 

「ちゃうねん、足長いしもつれるねん」

 

“打つ時は打つ! 中日 11-6 DeNA” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    本当、明日にとっておいて欲しい点数ですね(笑)
    大島選手は、今年はレンジで急速解凍しなくても自然に解凍されますね。頼もしい存在です(^_^)
    平田選手も、着々と4番のバッティングになってますね。私は平田選手には、打点王を目指して欲しいです。チャンスに強いバッターになって欲しいので。
    そして、べんちゃん、1000打点‼︎チャンスに強いバッターの証ですね*\(^o^)/*
    花束もらう時帽子をとったので、息子が「あっ、べんちゃん、帽子とっちゃダメだよ〜」
    と言ってました。失礼な息子です(笑)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      大島さんにとにかく1本出てほっとしました。このままどんどん上げてほしいです。
      平田さんは、打点王ですかー。
      今のところマートンがダントツですね。あの打点を抜かすのはかなり
      ここから頑張らないと!

      和田さん、やりましたー!私はあの帽子を取るとこも好きです。って息子くんに
      伝えてあげてください。大人になるとわかるあの渋さ←

      今日も勝ちますように!!巨人と今1ゲーム差ですよおー

  2. きみきみき より:

    光り輝く和田さんおめでとう(v^-゚)
    それにしても、ベイとは乱打戦になるから楽しいよなぁ~。

    ただ大量得点のあとは…
    今日もきっと勝って五割復帰だね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      和田さん、かっこよすぎでしょ!!ちょっと!

      私も打撃戦好き!願わくばもう少し抑えてほしいけどなあー
      貧打は辛いからなあ。
      いい感じでみんな振れてくるといいんやけど!

      楽しみやわ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ