カープさん強いです・・ 広島 5-0 中日

またまたカープにやられた。マエケンさん他カープのピッチャーに手も足もでなかった。

ヒット3本って・・(T△T) そら、負けますわ。

それにしても、初回の大野さんは四死球多すぎ。立ち上がりが悪いのはいつものこと

やけど、もうなんていうか立ち上がりっていうか寝起きかなってくらいにコントロールが

悪かった。春やしな。眠かったとか。

今日は菊池さんに3つも盗塁を決められた!3つ!3つも!!きぃいいいいー!

悔しぃいいいいいいー!!盗塁王は大島さんが取るのだから、盗塁阻止してください。

お願いします。っていうても、その大島さん、塁に出れないんやけどね(T△T)

ヤクルト戦のサンタテは何だったのか。早くも借金2。貯金したい、したい、したい。

まさかサンタテされるのとか、絶対嫌だから、勝ってください。明日こそ!

カープに負けるのはすっごい悔しいんです!

20140205

 

「ピッチャーのやりくりも困るなあ~」

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ