またまた借金・・ 広島 4-3 中日

たったの1日で借金生活に逆戻り(T△T) 荒木さんが同点タイムリーのスリーベースを

打った時は今日もいける!とか思ったのに(T△T) 憲伸さん、4点目はもったいない。

同点にした直後の失点はエースらしくない。あ、エースちゃう?え、誰?うちのエース。

荒木さん、めっちゃ調子いい。足もいける!まだまだ走れるでえー、スリーベースに

しといたでえー!ってことでルナに期待がかかったけど、そんなには甘くはなかったか。

足と言えば、大島さん!速いわあー。あれは大島さんじゃなかったら併殺打だった。

とりあえず1点をもぎとった走塁は素晴らしかった!けど!

ここ4試合でヒット1本(T△T) ここ5試合の打率は0.157 あ、あかん。

その前5試合が0.434 ・・めっちゃ下がってる。

大島さん、大丈夫なのか。どこも痛めてないですよね。ああ、心配で心配で。

明日は打てますように。そんでもって、勝てますように。借金、すぐ返済して!

20140205

 

「荒木さん、僕1500試合出場達成ですよ」「ほな、もっと打て!」

 

“またまた借金・・ 広島 4-3 中日” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    去年と一緒だね。
    5割行くと連敗の始まり・・・

    今日は勝って去年との違いを見せたいね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      そう、まさにその通り・・
      あきませんわあー
      連勝したいのに、どうしたもんだか。

      明日こそ!(毎度これ)

  2. ぽっぽ より:

    みわっちさんこんばんはです☆

    お久しぶりです(*^^*)
    せっかく5割に戻ったとのもつかの間でカープに連敗してしまいました…カープのピッチャーは本当によくて、見ていて手も足も出ないのかな…(ToT)と思いました。

    久々の森野さんにうひゃ~(*´∇`*)というのもつかの間で、最近打撃の調子が心配ですけど…どうなのですかね…(;_;)いつも春先は調子がよくなかったかな?(´;ω;`)と感じるのでこれから爆発森野さんになられる事を願いながら応援したいですねo(^o^)o

    にしても…凄く寒くて喉かぜをひいてしまいました…(;_;)
    みわっちさんも春先の屋外の観戦は気をつけてくださいo(^o^)o

    • みわっち より:

      ぽっぽさん

      お久しぶりです。コメントありがとうございます!

      カープのピッチャーいいですよねえー!昔のドラゴンズのようです。(遠い目)
      全然打てなかったから、現地のファンはかわいそうでしたね。

      森野さんも打率悪いですよね。
      夏は森野さんの季節だとして、でもそれまでもあんまり調子悪いとスタメン危うし。
      小笠原さんもいいし、周平さんも下で結果出してるから上がってくるだろうし。
      競争は歓迎だけど、それに勝たないと!

      風邪ひかれましたかあ。ひどくないといいですが。お大事になさってくださいね。
      喉風邪で声が全くでなくなったことがあるので、心配です。

      来週いよいよ関東での試合ですよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ