直倫選手 本格覚醒! 中日 9-3 ヤクルト

今日も相手チームのピッチャーにプロ初勝利をプレゼントかあー?おいおい、岡田さんを

見殺しかあー?とか思ってさーせんでしたっ!!(ジャンピング土下座)

その反撃は6回!ルナのタイムリー、森野さんの(地味だけど貴重な)犠牲フライで

同点に追いつき、和田さんがヒット。ここで打席は直倫さん!

そして!!勝ち越しのツーランホームラン!!!うおおおおおおおおおー!!!

待ってた!そんなん待ってた!!ファンはずーっと待ってたんやでええー!!

直倫さんの活躍で勝利。しかもホームランで!!!

巨人の坂本選手や、他の同級生たちと比べられ、時にはぼろかすに言われたりして。

でも、なんだかんだ言ってる人も期待していたはず。

直倫さん、覚醒は本物ですわ。

今日は本当にいい試合だった。先発野手全員安打に、代打の野本さんもヒット。

そして、なんと小笠原さんにツーランホームランが!

これには鳥肌が。彼も苦労に苦労を重ねて、そして努力に努力を重ねての

ホームラン。はじける笑顔にじーんときた。

ちょっと、ドラゴンズ、ひょっとして強いのでは。いや、強いです。

岡田さんが先発でのプロ初勝利!おめでとうございます!

お立ち台でのイケメンっぷりったら。(そっち)

20140306

 

尾張のプリンスやで~

“直倫選手 本格覚醒! 中日 9-3 ヤクルト” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    絶好調‼︎直倫選手‼︎
    覚醒、本物だと信じたいですね‼︎小笠原選手も、ホームラン続きで、なんかワクワクしちゃいます‼︎
    尾張のプリンスと尾張の侍がいれば怖いものなしです
    ね*\(^o^)/*

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      本物ですよおー!!!
      尾張のプリンスどころか、球界のプリンスになりそうですね。
      ってか、そうでしょ(笑)

      うちには、プリンスと侍がいるなんて!!
      こんなチーム他にないですよね。
      いけますよ!!これは、いけます!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ