和田選手 300号!! 中日 7-2 ヤクルト

序盤に山井さん自らのタイムリーを含む5点のリード!いけるやん!とか思って安心して

見てたけど、まさか山井さん四球3つで満塁とかびっくりな展開にもってくとは。

毎試合、相手チームに満塁の楽しみを与えるっていう縛りがあるのかとか疑うレベル。

なんとか1失点で凌げたけど・・。その後は安定しないピッチングながらも6回を2失点に抑えた

けど・・。

今日は和田さんの輝く300号ホームランが出ました!!

和田さん、やりましたあー!和田さんらしい打ち方でレフトへ。森野さんが昨年ようやっと

150号とか言って喜んでいたのに、その倍かあーとか思うと、和田さんの凄さがわかる。

大学から社会人を経て、そこからだからなおさら。おめでとうございます!!

あー、それにしても和田さんのヒーローインタビューは謙虚だ。

20140205

 

チームは今季2回目の2連勝です!!←

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ