4番の一発! 中日 4-3 巨人

やっと勝てた。いや、やっととか言ってしまうあたり、どうなの、これ。

今日は4番の一発で試合を決めた!!うそです。決めてはないけど、逆転したから。←

開幕してからずっと4番の平田さん!そろそろ、でかいの見たいねん!とか思っていたら

巨人戦で打ってくれました。

今日はスタメンをエルナンデスから直倫さんへと変更。その直倫さんがヒットを2本!

また、怪我から復帰の雅人さんも同じくスタメンでヒットを2本!

若い二人が活躍して、チームを活気づける。くぅううー、たまらんわ。おっちゃん、もう

一杯頼むわあー。

とにかく今日は、巨人の連勝を5で止めてやったぜ。イケメンキャッチャー対決は

わがドラゴンズに軍配や!どうや、見たか。謎の熱い小林捕手推しのテレビ放送やった

けど、雅人もお忘れなきよう頼んますで!チームの連敗は4でストップだぜ。

20140306

 

あ、平田さんはヒーローインタビューがすっかり普通の人になりました。

“4番の一発! 中日 4-3 巨人” への5件のフィードバック

  1. スターマン より:

    最高でした~\(^o^)/
    涙が止まりませんでした←

  2. スターマン より:

    現地だったからこそよけいね…、

    • みわっち より:

      スターマン

      コメントありがとう~!

      ホームランよかったねえええー!しかも現地!!
      逆転ツーランなんてかっこよすぎるね!

      さすがドラゴンズの4番打者だ。
      これからもどんどん打ってもらおうね。

  3. ドラ主婦 より:

    ナゴド行ってきましたよ
    *\(^o^)/*数少ない勝ち試合で(笑)よかったあ‼︎
    スタメンが直倫選手で、めちゃくちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*
    しかも、ヒット打ってくれて打線が繋がりましたね(^_^)
    巨人ファンの鳴り物応援が盛大に響く中、必死でアカペラで応援しましたよ‼︎松井選手、大島選手、森野選手、ルナ選手、そして何と言っても平田選手のホームラン時には、狂ってました(笑)
    やっぱり、若手選手が活躍するといいですね*\(^o^)/*
    又吉投手のガッツポーズ、かっこよかったです‼︎あと、小笠原選手の一振りの凄さにビックリしました!
    このまま、調子を上げて欲しいですね*\(^o^)/*
    久しぶりにみわっちさんのブログが萌えまくっていて、良かった*\(^o^)/*

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      おお!現地でしたか。それはいい試合を観戦できましたね。
      おめでとうございます(笑)

      直倫さんがスタメンでよかったです。
      そして、期待に応えてくれましたしね。この調子が続けばやっと
      レギュラーをつかめる!!(ドラ主婦さん歓喜)

      ライスタでの応援でしたか。
      みんなアカペラで頑張ってるんですよね。お疲れさまでした。
      でも、力が入りますよね、あの展開だし。
      平田さんのホームランで、そら、狂いますよ(笑)

      若手が活躍するとやっぱり活気が生まれる気がしますね。
      もちろんベテランにはベテランなりのよさがあるので、うまく
      みんなで盛り上げてほしいです。
      又吉さんは、ナイスガッツで、見ていて気持ち良いです。
      ガッツと言えば、小笠原さんは出てくるだけでオーラが・・

      明日も萌えましょうね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ