ああ~4連敗・・ 中日 3-5 巨人

大野さんの立ち上がりは、ノーアウト満塁の大ピンチから始まった。昨日も一昨日も1回から

満塁のピンチって、そんな序盤からドキドキさせてくれなくてもいいんです。

始めはゆったり心に余裕がほしいというのに。

なぜか敵チームへのファンサービスを初回にして差し上げる心優しき先発たち。

いらん、そんなサービスいらん。スリルもいらん。落ち着かせて。

初回は1失点で切り抜けて、大野さんはその後6回までで2失点!昨日に引き続き先発は

2失点か。でも、今日はその後の中継ぎ陣が失点を・・。

ミスとかエラーとかミスとかエラーとか・・もあったりして (T△T)

ルナ、エルナンデス・・彼らなりには頑張っているはず・・。でも、結果が伴わなければ

叩かれますよ。厳しい世界です。特に外国人には。我慢して使ってもらっている分

打てなくてもミスをしても言われます。でも、昨年初め、不調だった荒木さん、井端さんも

結構我慢して使ってもらっていました。守備のミスやエラーもありました。

ブログで他の選手をそろそろ使ってもいいのでは?と書いたのが5月の終わり。

それに比べたら、まだ3カード目です。(T△T)

3カード目か・・あかん、打ってくれ、エルナンデス!いや、その前に守って、お願い。

今日は大島さんが猛打賞!!きゃぁー!森野さんがタイムリー!!きゃぁー!

サヨナラを逃したので、小田さんのせっかくの出番はなく・・明日スタメンで出ないかと

期待している私がいる。

とにかく勝って!!

20140205

 

今日のミスは明日のプレーで取り返そう!

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ