3連敗です・・ 中日 0-2 巨人

大量得点の後は打てないから仕方ないですよね。あ、あれ・・昨日は4得点・・

た、大量得点ですから!ドラゴンズにとっては。

菅野投手の勝ち誇ったお顔は見たくなかったのだけど、まんまと拝むはめになってしまったか。

でも、まあ、あの巨人打線を2点に抑えたのだから、勝ったようなもんではないか。

たまたまドラゴンズが得点できなかっただけ。たまたまですよ。たまたまで3連敗です。

あははー!(T△T)

「踏ん張って2失点に抑えてんのに、勝利投手にしてくれや」とか憲伸さんは思ってないです。

ないですよ。(たぶん) 明日は打線が奮起する!(たぶん)

20140207

 

明日はこの人がやってくれるはず!

 

“3連敗です・・ 中日 0-2 巨人” への4件のフィードバック

  1. かの より:

    こんにちは!お久しぶりですっ

    そうです、「このヒト」がやってくれるハズ!
    やってくれなきゃ、泣きますよ~ぉ

    毎年、毎年、よくもまぁこれだけ心配させてくれるわい…と
    嘆きの繰り返し(*_*)

    でも、あの!森野さん特製の美しい弾道が見たいんです!
    あれを見ると、どれだけ凡退してても、応援し続けようと思えるし。

    桜も満開だし、もうそろそろ開眼してくれますよね。
    今年も応援してます!

    それにしても、大島さん、絶好調ですねっ!
    選手会長さんの奮闘、ホント立派です!!

    関東もりの席、今年もいっぱい通います!
    一塁はチョット遠いけど、そこは我慢して・・・。

    うきうき記事が読める試合になって欲しいです~☆

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!
      お久しぶりです。

      本当に、心配がつきませんよね。大きな怪我がないだけ救いですけど、こうも
      調子が上がってこないと・・
      オープン戦も全然打てなくて、これはまずいんじゃあと思ったのが当たってしまった。

      森野さんの桜はまだ咲かないみたいですね。
      でも、昨年の平田さんのように打率0がずっと続いた状態からあそこまで持っていく
      こともあるので、楽観的に見たいです・・なんとか・・

      森野席はどうやら1塁みたいですねえー
      サードはもうやらないのかなあ。

      ホームラン見たいいいいいー!

  2. きみきみき より:

    あの~4点が大量得点のドラゴンズで
    投手は2点に抑えたのだから、勝ったようなもん。

    これじゃあドラゴンズは絶対勝てないじゃないですかw
    ↑悲しい突っ込み

    でも自分も3点取れれば○であとは投手の踏ん張りで勝つ!
    実はすっごく情けないチームなんだなドラゴンズは 涙

    根拠ないけど今日は勝てる気だけするのは自分だけ ^^v

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      か、悲しい突っ込みはいらんでえええー(涙声)

      悲しいくらいの前向きさが必要な時もあるのだ。
      わっはっは!!(笑ってみる)

      そして、本日も負けましたとさっ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ