それはないわ・・ 阪神 7-4 中日 

壮馬さんが1回からご乱調(T△T) 四球与えまくって押し出しで1点ってどうしたというのだ。

いや、1回はまあよく1失点で済んだよなという感じやったけど、この後立て直したらよいから

とか思っていたら!立て直すどころか毎回失点って何やねん(T△T)

あれよあれよという間に4回で7失点って!ちょっと壮馬さん、それはないわ。

おかしい・・こんなはずじゃあなかったのに。阪神さんは大量得点の次の日でも打てるんで

すか。そうなんですか。阪神ファンだって心配していた本日。きっちり点取ってますがな。

いや、取られてますがなあー、ドラゴンズ!!(T△T)

あ、能見さんは今年も二刀流なんですね。

あかん・・借金生活から抜け出せない。増やすな、減らせえー!ってか貯金して!

大島さんだけが私の救いだな。三塁打萌えええええー!!

20140207

 

今年(さらに?)かっこよくなった気がするのに・・

 

 

“それはないわ・・ 阪神 7-4 中日 ” への2件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    昨日も今日も、悲惨でしたね。
    これだけ先に点取られると、試合にならないですね(ノ_・、)シクシク
    能見投手にも打たれてちゃいけません(~_~;)
    山内投手は、再調整して出直して欲しいですね。
    最近、大量失点続きで家族が怒ってチャンネル変えるので、困ってます(ノ_・、)シクシク
    ドラゴンズの選手の皆さん、どうか、私に野球を見せてください(笑)そしてみわっちさんのブログも、明るい話題が載せられるように、選手の皆様お願いします(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      はい、ほんまにだめだめでしたね。
      山内さんは、打者と勝負できていませんでしたねえ。せっかく手術まで
      したので、今年は復活してほしいんですけどね。
      再調整ですね!

      今日は一体どうなりますか。
      巨人打線が相手なのでドキドキですが、憲伸さんがなんとか試合を作って
      ほしいなって思っています。

      とにかく勝ってえええー!試合観たいですよね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ