打たれすぎー! 阪神 15-0 中日

大量得点の次の日はなぜ打てないのか。誰か明確な答えをください。なんやろ。

浮かれてどっか飲みに行って二日酔いとかでボール見えへんのか。

いや、待て。今日の場合は大量失点も兼ねてます。これはどうしたことやろう。

投手も浮かれてしもたのか。新地か?どこや?どこで飲んだんや?

コバマサさん・・一体何点取られるかの実験でもさせられてるようなイニングで。

終わってみればたったの6失点ですよ。永遠に続くかと思われたあの時間も

人生の長さを思えばそんなたいしたことない。

こんな日もある。さ、前を向こう。あ、あれは流れ星?祈るんだ。

明日は勝てるようにって。

あ、現実逃避で眠くなるいつものパターンではなく、マイストーリー(希望という道)に

飛んでましたわ。

そうだ。森野さんに一言!「ほんま、頼むわ!!」

20140207

 

コバマサさんにも一言!「次は、頼むわ!!」

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ